道と空の間

ARTICLE PAGE

オリジナル・・・



こんな物作ってみました。

オリジナルバナーです。

コンピューター音痴の私にしては頑張りました。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 2

ちびとん  

こんばんわ
素敵なバナーが完成しましたね↑
バックはツツジでしょうか??

コスモス祭の主役達は凄いですね~
どの案山子もよく考えられてる!!

ちび的には昔ながらの
6枚目の案山子がお気に入り♡

2012/10/12 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

> こんばんわ
> 素敵なバナーが完成しましたね↑
> バックはツツジでしょうか??

わたし的には頑張ったんですよ~。
今度、バナー用の写真でも撮ろうかと。
写真は九州の平戸島へ行った時の物です。

> コスモス祭の主役達は凄いですね~
> どの案山子もよく考えられてる!!

すべての案山子に賞をあげたいですね。
>
> ちび的には昔ながらの
> 6枚目の案山子がお気に入り♡

シンプルで良いですね。
県道28号線沿いに愛嬌のある案山子があったな~
道沿いに駐車スペースが無かったので写真は撮れなかったですが。

2012/10/13 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply