道と空の間

ARTICLE PAGE

金木犀の香り・・・


いつもの様に玄関を出ると
甘い香りが

PA110001_convert_20121011125542.jpg

PA110002_convert_20121011125615.jpg

コイツのおかげで気分よく自転車でサイクリングに出かけれる。

今日は朝から湯郷鷺温泉へ

PA110003_convert_20121011125737.jpg

少し腰痛があるので和らげに
一時間ほど湯船とジャグジーでほぐすとだいぶ良くなった。
ここまで来たら帰りに”コスモス、案山子祭り”へ

PA110004_convert_20121011125807.jpg

PA110005_convert_20121011125851.jpg

PA110006_convert_20121011125927.jpg

続いたりするのだ。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

ちびとん  

まっまさか
自転車で( ̄ロ ̄lll)

コスモス凄いですね~
幟は見たことあったのですが
実際はこんな感じなのですね!!

案山子可愛すぎです(笑)


肉団子美味しかったようでなによりです♪

2012/10/11 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

> まっまさか
> 自転車で( ̄ロ ̄lll)

いえいえ(゚ー゚;Aアセアセ
自転車は、はやめに7時から
帰ってから車で7時50分出発です。

>
> コスモス凄いですね~
> 幟は見たことあったのですが
> 実際はこんな感じなのですね!!

まだまだ週末やっているんじゃないかな
イベントテントは立っているしチラシもテーブルに置いてたし。

>
> 案山子可愛すぎです(笑)

東北の応援となでしこ応援の案山子が目立ってました。
>
>
> 肉団子美味しかったようでなによりです♪

鶏肉団子なのでしょうか、油っこくなく美味しかったですよ。
近所にあると便利なんですが。

2012/10/11 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply