道と空の間

ARTICLE PAGE

秋の気配を感じて・・・


天気も良くファントムでお昼からのお散歩へ
音楽を聴かずに、エンジンの鼓動と風の音を聞きながら景色を楽しむ
とりあえず道の駅一本松でコーヒーブレイク。
3連休の晴れ効果で車もバイクも多い
みんなそれぞれに休日を楽しんでいる。

椅子とテーブルのある場所を思い浮かべるが
一つしか思い出せない
とりあえず牛窓を目指す。

PA070005-01_convert_20121007145433.jpg

オリーブロードの途中にある休憩所。
誰もいないのでバイクを乗り付け
先日買った培倶人をゆっくり読むつもりだったが
4~5ページ読んだ所で、先客が居たのに気づく
体中をアリが這っていた・・・たまらず退散。

読書はやめて次の目的地へ

PA070006_convert_20121007145505.jpg

まちのパン工房むぎの香りさんへ
初来店である
お目当てのフランスパン、
105円食パンもある、ついつい購入。

お次はススキを探したのだが良い場所が見つからず
代わりにコレ

PA070009_convert_20121007145546.jpg

PA070011-01_convert_20121007145626.jpg

2時間ほどの散歩だったが、今は精一杯だ。
明日も晴れることを願い帰る事に。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

レオ  

マサトさんコンバンワです!

おおっ、ようやくエンジンに火が入ったんですね~♪
音楽を聴かずにエンジンの鼓動・・・すばらしい表現力!
自分のはエンジンの鼓動しか聞こえないですが・・・(苦笑)

何事も一歩からです、
元気になれば四国にも遊びに来てくださいね~♪

2012/10/07 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

> マサトさんコンバンワです!

こんばんは!

>
> おおっ、ようやくエンジンに火が入ったんですね~♪
> 音楽を聴かずにエンジンの鼓動・・・すばらしい表現力!
> 自分のはエンジンの鼓動しか聞こえないですが・・・(苦笑)

やっと乗れました。
何故かエンジン音が懐かしくなり、今日は音楽無しでしたね。
今は2時間でバテてますが。
エンジン音しか聞こえないのも、良いのか悪いのか・・・。

>
> 何事も一歩からです、
> 元気になれば四国にも遊びに来てくださいね~♪

行く予定ですよ~。
大窪寺(第88番札所)の八十八庵 (やそばあん)さんへ
先日、テレビで栗ご飯をやっていて食べたくなりました。
10月いっぱいやっているそうなので、
今は、フェリーより瀬戸大橋の方が安いようなので
バイクで行きたいのですが、最悪クルマかも。

2012/10/07 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply