道と空の間

ARTICLE PAGE

発見・・・


朝のサイクリングは少し遠回り

いつもと違う道を通ってコスモス発見。

Myバイスクールと一緒にパチリ。


PA060002_convert_20121006121212.jpg


こんな近くにも咲いてたなんて・・・。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

ちびとん  

近場でいぃところがあってよかったですね~♪

教えてもらったコスモス畑でも自転車のお兄さんが写真を撮られてましたよ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました♪

2012/10/06 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> 近場でいぃところがあってよかったですね~♪

遠回りになるけど、コースに入れようかと・・・。

>
> 教えてもらったコスモス畑でも自転車のお兄さんが写真を撮られてましたよ~ヽ(*^^*)ノ
> ありがとうございました♪

写真よりも小さかったでしょ。
雨は大丈夫でしたか、
私はお昼から赤穂へ行ったのですが、パラパラと降ったり止んだりでした。
小さな幸せを探してツーも良いものですよ。

2012/10/06 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply