道と空の間

ARTICLE PAGE

イリュージョン・・・。

旧閑谷学校のライトアップに行ってきました。仕事を終え5時40分着、点灯直前には大勢の方が来場。
実は、日が暮れていくのは初めてで、明るい時にしか行ったことが無かったのだ。

IMG_3247_convert_20111108220228.jpg
IMG_3250_convert_20111108220425.jpg
IMG_3252_convert_20111109184307.jpg
IMG_3291_convert_20111108220813.jpg

イベントとして今日は・・・。

IMG_3297_convert_20111109185148.jpg

アマチュアのソプラノ歌手の方のコンサートが、6曲ほど歌われて挨拶をして終了かと思いきやアンコールの嵐です。3曲を歌われ無事終了、アメイジング・グレイスを歌われた時にはウルっと来てしまいました。年をとると涙もろくなるのです(;_;)

IMG_3300_convert_20111108220948.jpg

ライトアップされた楷の木を観ていると、不思議な世界へ吸い込まれそうで、アリスの気分でした。楷の木よ、素敵な時間をありがとう(^o^)v


読んでいただき有難う御座います。
ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 3

あんじゅ  

No title

私は6時チョット過ぎ~
コンサートが始まる5分くらい前に撮り始めました。
同じ時に同じ場所にいたんですね。
アメイジング・グレイス聴きたかったなぁ~
撮るのに夢中でゼンゼン耳に入ってませんでした(^^ゞ
来年は当たり年だといいですね(^_-)-☆

2011/11/09 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

No title

そんなイベントがあったとは・・・v-34
仕事の都合上間に合いませんが行って見たい(><)
イベントが遅い時間に始まることがありましたら是非誘ってくださいv-222

2011/11/09 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

No title

あんじゅさんへ

> 私は6時チョット過ぎ~

ライトに照らされた楷の木に見とれたあと、写真撮ってました。月とのコラボ写真も撮ったのですが、仕上りが全然でした(+_+)

> コンサートが始まる5分くらい前に撮り始めました。

写真を撮り終え、出入口付近で待機中・・・

> 同じ時に同じ場所にいたんですね。
> アメイジング・グレイス聴きたかったなぁ~
> 撮るのに夢中でゼンゼン耳に入ってませんでした(^^ゞ

アメイジング・グレイスを聴くと本田美奈子さんを思い出します、あの方の歌声は素晴らしいの一言です

> 来年は当たり年だといいですね(^_-)-☆

今年のも綺麗でしたが当たり年も観たくなりました。また来年時間を作って行ってみます

牟佐坊主さんへ

> そんなイベントがあったとは・・・v-34

有名でみなさん知っているものと・・・(^o^)ゞ 近いと意外と行かないので人生初でした(^^ゞ

> 仕事の都合上間に合いませんが行って見たい(><)

是非、期間中は日曜日が2回入ります。

> イベントが遅い時間に始まることがありましたら是非誘ってくださいv-222

11/13(日)までの午後6時~8時までやってます。イベントは日替わりで何をしているか分かりませんが・・・。

2011/11/10 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply