道と空の間

ARTICLE PAGE

待ちに待った・・・


久しぶりの外出
途中彼岸花が咲いていたので

PA020013_convert_20121002174756.jpg

この花を見るとイイダコが食べたくなるのは私だけでしょうか。

運動がてら公園でランチでも
入院中に聞いていたおいしいお弁当のある長船の”敷島や”さんへ
中へ入った事がなかったが結構安い。
肉じゃが、チキン南蛮、唐揚げ弁当が250円
すき焼き弁当が300円超で
肉じゃが弁当をチョイスして公園へ向かう

向かった先はココ神崎緑地公園

PA020014_convert_20121002174832.jpg

のんびりと散歩しながら丘の上へ

PA020015_convert_20121002175029.jpg

PA020018_convert_20121002175101.jpg

思った通り見晴らしの良い所だ。
一息ついて弁当をいただく

PA020020_convert_20121002175206.jpg

写真ではわからないが、かなりのボリュームだ
これで250円とは、薄味になっている自分には
濃い味付けだがうまい。
1時間ほどゆっくりとさせてもらい帰る事に

帰りにココ”パン工房むくむく”さんへ、

PA020021_convert_20121002175236.jpg

5個ほど購入して帰宅途中にある本屋さんへ
入院中に青カブさんが持って来てくれた
BIKE JIN(培倶人)にハマり毎月1日発売なので購入して帰宅。
天気も良く、良い一日だった事には間違いないのだ。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

レオ  

マサトさんこんばんわ!

早くもリハビリ開始ですね!

お弁当も安っ!
彼岸花もキレイだし・・・
でも、なぜ彼岸花を見るとイイダコが食べたくなるのだろう?

本屋へ行くとウ〇チもよをす派? (失礼)

なら分かるような気がします、ムフッ (笑)

早くバイクに跨れればいいですね~♪

2012/10/02 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

レオさん

> マサトさんこんばんわ!

こんばんは!!
>
> 早くもリハビリ開始ですね!

病院にいる時からしていたんですよ
筋力的には半分近くは戻っているんですよ~。
>
> お弁当も安っ!
> 彼岸花もキレイだし・・・
> でも、なぜ彼岸花を見るとイイダコが食べたくなるのだろう?

イイダコが釣れるのが彼岸花が咲く頃なんですよ。
親父の世代は、花の球根に針を付けて釣っていたので
花が咲き出すとイイダコを思い出します。
>
> 本屋へ行くとウ〇チもよをす派? (失礼)
>
> なら分かるような気がします、ムフッ (笑)

本屋は・・・謎・・・ですね・・・(笑)

>
> 早くバイクに跨れればいいですね~♪

今日の感じでは近場ならファントムに乗れそう・・・です。ムフッ

2012/10/02 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お疲れ様です~(>∪<)♪
大丈夫でしたか??
途中でえらくなったりしませんでした??
無理なさらずにゆっくり調子を戻していかれてくださいね!

彼岸花でいぃだこ分かりますよ~
この時期のいぃだこさんはとっても美味♫

敷島やのお弁当♡(。→ˇ艸←)
ちび的にはチキン南蛮が好きですね♡
あと、ここの肉団子たまりませんよね~
明日帰りに買って帰ろうかしら(笑)

神崎緑地からの風景
すっかり秋ですねw(゚o゚)w オオー!
稲刈りが終る前に行ってみなきゃですねv(>w<*)

マサトさん☆
お帰りなさいヽ(*^^*)ノ

2012/10/02 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> お疲れ様です~(>∪<)♪
> 大丈夫でしたか??
> 途中でえらくなったりしませんでした??
> 無理なさらずにゆっくり調子を戻していかれてくださいね!

久しぶりのお散歩ツーだったので、楽しかったですね。
国道2号線は裏道を走ったりして、のんびりと楽しんで走ったので大丈夫でしたよ~。

>
> 彼岸花でいぃだこ分かりますよ~
> この時期のいぃだこさんはとっても美味♫

わかりますか~。
お父さんも彼岸花の球根で釣っていたのですか。

>
> 敷島やのお弁当♡(。→ˇ艸←)
> ちび的にはチキン南蛮が好きですね♡
> あと、ここの肉団子たまりませんよね~
> 明日帰りに買って帰ろうかしら(笑)

買う時に、肉じゃがとチキン南蛮のどちらにしようか
5分くらい悩んでいたな~、傍から見てると変なおじさんだったかも(● ̄▽ ̄●;)ゞ

>
> 神崎緑地からの風景
> すっかり秋ですねw(゚o゚)w オオー!
> 稲刈りが終る前に行ってみなきゃですねv(>w<*)

この時期は、美味しい味覚との我慢大会です。
いい雲があったので、ブログ名刺用の写真も。

>
> マサトさん☆
> お帰りなさいヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます。
何とか無事に帰ってきました。

2012/10/03 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply