道と空の間

ARTICLE PAGE

お盆から・・・


お久しぶりの更新です・・・とは言えないですが。
お盆前から体調が悪く、
検査入院に行ったところ
そのまま入院になってしまった。
今、少し動けるようになったので病院のパソコンで書いてます。
まだ少しかかりそうなので暫く更新出来ませんが
徐々に回復に向かっているので心配しないで下さい。
退院したら又更新しますのでその時にはよろしくお願いします。











Comments 6

レオ  

マサトさんこんにちは!
検査→入院ってのが速攻辛いですね!
でも、なにごとも早期発見が・・・一番ですから~

早くよくなって欲しいものです。

   ~しがない四国のバイク乗りよりでした (笑)

2012/09/03 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

そぉだったんですね。
マサトさんが退院される頃には
秋を感じられるようになってますね。
焦らず、ゆっくり治してくださいね。
お大事に☆

2012/09/03 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんにちわ。

朝晩は涼しくなってきて、少しずつですが秋が近づいてきていますね♪

今は無理をせずゆっくり安静にされてください。
お大事にご自愛下さい。
早くよくなりますに。

2012/09/04 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

大変でしたね。
無理をなさらずにお大事になさってください
1日も早い回復をお祈りしています!

2012/09/05 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

せい  

早く良くなって、バイクレポート楽しみにしてますよ(^.^)/

2012/09/05 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ミケ  

あせらずしっかり静養してくださいね。
お大事になさってください。

2012/09/09 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply