道と空の間

ARTICLE PAGE

KING OF ・・・


先日、ワケーさんが実家へ帰ったのでしょうか
私が好きだったのを覚えていてくれ

P8130001_convert_20120814210655.jpg

を、買ってきてくれました。
私の中の KING OF 豚まん です。
大変美味しくいただきました
ご馳走様です。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

ちびとん  

蓬莱の豚まんだっ!!

まだ食したことは無いのですけど
美味しいのですね~♪
一度頂いて見なければ(〃▽〃)

2012/08/16 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> 蓬莱の豚まんだっ!!

ご存知なのですね、
都会の苦手な私にはなかなか買いに行けません。
通販もあるのですけどね。
>
> まだ食したことは無いのですけど
> 美味しいのですね~♪
> 一度頂いて見なければ(〃▽〃)

是非一度食してみて下さい。
虜になること請け合います。

2012/08/16 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
551の豚まんおいしかったですか~^^

2012/08/16 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃんさん

> こんばんは~!
> 551の豚まんおいしかったですか~^^

はい、とっても美味しいですね。
初めて食べた時の衝撃はすごかったですね
都会の苦手な私が買いに行きましたもの。

2012/08/16 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply