道と空の間

ARTICLE PAGE

いつの間にか・・・


少し元気なうちに今日の出来事を
朝の水やりをしようとしたら
茄子が綺麗に散髪されてました。

P8140002_convert_20120814182232.jpg

P8140003_convert_20120814182144.jpg

足跡が見当たらない所を見ると
昨夜、雨が降る前にやられたのでしょう
車庫前では虫があまり来ないので受粉出来ないと思い
山際に移動したのがダメだったようで
鹿も生きるために一生懸命なのですね。

残るは一番奥の一本のみ、いつまでもつか・・・。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

ちびとん  

こんばんは~
体調いかがですか?
無理なさらないように(´・ω・`)

お茄子…
虫が付いちゃったのかと思ったら
鹿さんだったのですね(^_^;)

何故に1本残ったのでしょうか??

2012/08/14 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

秋茄子の為にばっさり剪定されたのかと想ったら
鹿さんなんですね~

その後、体調どうですか?
まだまだ暑いのでお気を付けくださいね。
おうどんですが
米粉だから、コシがないのが・・・(^^ゞ

2012/08/14 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> 秋茄子の為にばっさり剪定されたのかと想ったら
> 鹿さんなんですね~

鹿なのだ。
最後の一本が残ったのは、車庫に取り付けてある
センサーライトが付いて逃げ出したのではと。
>
> その後、体調どうですか?
> まだまだ暑いのでお気を付けくださいね。
> おうどんですが
> 米粉だから、コシがないのが・・・(^^ゞ

モチッとした食感で一度は食べてみるのもって感じですかね。
今日の検査で悪い所が発覚、おかげで薬は効いてます。
もう少し長くなりそうです。

2012/08/14 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> こんばんは~
> 体調いかがですか?
> 無理なさらないように(´・ω・`)
>
ありがとうございます。

> お茄子…
> 虫が付いちゃったのかと思ったら
> 鹿さんだったのですね(^_^;)

ここならと安心してたらやられちゃいました・・・ハハハ。

>
> 何故に1本残ったのでしょうか??

車庫のセンサーライトが点いて逃げたのかな。

2012/08/15 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply