道と空の間

ARTICLE PAGE

もしかして・・・

昨日寝る前に色々考え事を・・・。
黒ふぁんとさんが見たかったのはコレかも・・・・と。

PB080001_convert_20111108201907.jpg
PB080002_convert_20111108202011.jpg

ファントムのリアシートって小さかったなと思い、載せてみることに。
何とかなりそうだ。

今日は、旧閑谷学校へ楷の木のライトアップを見に・・・詳細はまた明日にでも。


読んでいただき有難う御座います。
ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 6

黒ふぁんと  

No title

画像UPありがとうございます┏○ペコリ
見事に、バッグに収まって積載できてますね~。
キャンプ道具一式が、この中に入ってるんですよね?

サイドバッグがあるのも、安定に一役買っていそうですね(^^)

これなら、キャンプじゃなくても荷物がいっぱいなツーリングの時に役立ちそうです。。。

2011/11/08 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

> 画像UPありがとうございます┏○ペコリ
> 見事に、バッグに収まって積載できてますね~。
> キャンプ道具一式が、この中に入ってるんですよね?

重量も片手で楽に持てるほどです。


> サイドバッグがあるのも、安定に一役買っていそうですね(^^)

マフラーに近いので、サイドバッグを上げてるので物の出し入れがしにくいです。解消するための案はあるのですが、それは出来上がったらまたアップします。

> これなら、キャンプじゃなくても荷物がいっぱいなツーリングの時に役立ちそうです。。。

別に、もう一つ完全防水バッグ(4500円)をバイクと一緒に購入済み、日帰りツーならサイドバッグに入れて、荷物が増えてもノープロブレムなのだ。

2011/11/08 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

No title

私も8日、旧閑谷学校へ楷の木のライトアップ
見に行ってきましたよぉ~
なんだか肌寒いと想ったら立冬だったんですね。
昔の人はホント凄いわ。
楷の木、去年は当たり年だったけど
今年は残念な感じでしたねe-330
葉っぱが少なくて淋しい感じでした。
それでも60枚も撮ったから大変(笑)
マサトさんの写真、楽しみにしてます(^_-)-☆

2011/11/09 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 私も8日、旧閑谷学校へ楷の木のライトアップ
> 見に行ってきましたよぉ~
> なんだか肌寒いと想ったら立冬だったんですね。
> 昔の人はホント凄いわ。

実は、ライトアップは初めてなのですよ。いつもは明るいうちに行ってて、先週会社でライトが点くよって話してたら行ってみたくなっちゃて(^o^)ゞ昨日は、立冬だったのですねコンサート前に写真を撮り終え、コンサート終了に寒かったので早々と帰宅しました。

> 楷の木、去年は当たり年だったけど
> 今年は残念な感じでしたねe-330

まだ、青い葉が多かったですね、でも月も出ていて雰囲気は最高でしたv-218

> 葉っぱが少なくて淋しい感じでした。
> それでも60枚も撮ったから大変(笑)

いろんな角度から撮ってたら、私も60枚くらい撮ってました。

> マサトさんの写真、楽しみにしてます(^_-)-☆

写真は、ど が付くほど素人なので恥ずかしい限りです。

2011/11/09 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

No title

昨日はすみませんでしたm(__)m
この記事でだいたいの用件は想像付きました(^^)
皆様、マサトさんの片手で持てるは、一般人には何とか背負えるくらいですのでご用心を(^m^)

2011/11/10 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケーさん

> 昨日はすみませんでしたm(__)m

4週28休なのにお仕事をされていたとは、つゆ知らず失礼しましたv-8

> この記事でだいたいの用件は想像付きました(^^)

その件は後ほど・・・

> 皆様、マサトさんの片手で持てるは、一般人には何とか背負えるくらいですのでご用心を(^m^)

――(゚Д゚; )→ グサッ!!知らない方が聞くと・・・6キロぐらいですよv-218

2011/11/10 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply