道と空の間

ARTICLE PAGE

初めての・・・


体調不良のため、ブログを更新できてません。
まだ少し動けるうちに清水白桃を買いに行ってきました。

P8120001_convert_20120812132544.jpg

ここは普通に売っている所よりかなりお安いです。
形が悪ければなおさらお安いところ。
実は清水白桃を食べたことが無かったので
今年は食べてみようと・・・。

元気になったら又、更新します。
何時も覗いてくれる方すみません。
2週間後には出来そう・・・?




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 6

あんじゅ  

大丈夫ですか?
夏バテ?
熱中症?
まだまだ暑いので、無理されないでくださいね。

今日、卯さぎにおうどん食べに行ってきましたよ(^_-)-☆
お大事に☆

2012/08/12 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ミケ  

お加減いかがですか?
夏バテ?に桃は最高ですね。

最近、日中の暑さと、
オリンピックの観戦疲れで、
お腹の調子を壊している方も多いようです。

ゆっくり休養してください。
お大事にm(__)m

2012/08/13 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> 大丈夫ですか?
> 夏バテ?
> 熱中症?
> まだまだ暑いので、無理されないでくださいね。

大丈夫?・・・今の所は。
夏バテならまだいいのですが。

>
> 今日、卯さぎにおうどん食べに行ってきましたよ(^_-)-☆

お店はのんびりと落ち着けるのですが
お味はいかがでしたか。

> お大事に☆

ありがとうございます。

2012/08/14 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ミケさん

> お加減いかがですか?
> 夏バテ?に桃は最高ですね。

桃は、確かにうまいですね。
>
> 最近、日中の暑さと、
> オリンピックの観戦疲れで、
> お腹の調子を壊している方も多いようです。
>
> ゆっくり休養してください。
> お大事にm(__)m

しばらく休養するつもりです。
灰塚はお疲れさまでした、完走されるとは流石です。

2012/08/14 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

せい  

ただの夏バテならいいですが‥‥
元気になったらヴィレッジで精のつくものでも食べてください
‥‥って、あそこは「内容」より「量」でしたね(;´∀`)

2012/08/15 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

せいさん

> ただの夏バテならいいですが‥‥

ありがとうございます。

> 元気になったらヴィレッジで精のつくものでも食べてください
> ‥‥って、あそこは「内容」より「量」でしたね(;´∀`)

ヴィレッジへまた行ってみましょうか、
今度は、ご飯少なめの少なめで(o^-^o)

2012/08/16 (Thu) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply