道と空の間

ARTICLE PAGE

ヤギ乳を・・・


今日は近場の牧場へ
それがここ「ルーラルカプリ農場」

ルーラルカプリ農場

ここは牛ではなくヤギの農場です。
P7280002_convert_20120728121804.jpg

扱っている商品もヤギ乳製品。

P7280004_convert_20120728122558.jpg

P7280005_convert_20120728123240.jpg

プリンとヨーグルトと生チーズを購入。

P7280006_convert_20120728123344.jpg

山羊乳ヨーグルトソフトをいただきました。
濃い味で見た目普通ですが、量が多いくだべごたえありです。
お店のスタッフさんは外国の方で
5年日本に居て日本語がお上手でした。

P7280001_convert_20120728121703.jpg

イケメンで、受けた印象はとても優しく、あったかい感じの方です。
バイクも好きでHDを検討中だそうですので
バイク談義もしてくれます。

P7280007_convert_20120728124006.jpg

P7280022_convert_20120728125831.jpg

P7280008_convert_20120728123726.jpg

P7280017_convert_20120728124347.jpg

変わった鳩?が、尾っぽが跳ね上がってます。

P7280009_convert_20120728124125.jpg

親ヤギは作の中でしたが、子ヤギは自由に歩き回っております。
一画にはオーちゃんが

P7280018_convert_20120728125054.jpg

P7280019_convert_20120728125221.jpg

撫でようとすると噛むそうですのでお気を付けて。
今日はここ以外考えてなかったので帰って
DVDでも観て過ごします。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

黒ふぁんと  

暑いですね~

最近の流行りは、ヤギですね~(笑)

ヤギの乳は濃いらしく、飲み続けてると、身体から匂ってくるそうですよ。
と、昔、飲んでた人が言ってました。

白ヤギより、模様が入ってたり、茶色っぽい方が、なんだか可愛いですね~(^^)

2012/07/28 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: 暑いですね~

黒ふぁんとさん

> 最近の流行りは、ヤギですね~(笑)

流行っているのですか、
知りませんでした。
>
> ヤギの乳は濃いらしく、飲み続けてると、身体から匂ってくるそうですよ。
> と、昔、飲んでた人が言ってました。

匂いは分かりませんが、
子供の頃からヤギ乳を飲んでいると
麻疹、風疹、水疱瘡、風邪などかからないそうです。
医者要らずの乳です。

>
> 白ヤギより、模様が入ってたり、茶色っぽい方が、なんだか可愛いですね~(^^)

私は、牛カラーがお気に入りです。

2012/07/28 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply