道と空の間

ARTICLE PAGE

楽しみな週末・・・


明後日は久しぶりの方たちと

うどんツーへ行くのだ。

今から楽しみなのだ。


その前に明日は、ヤギ乳プリンにヤギ乳チーズを

求めて行くのだ・・・ムフフフ。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

牟佐坊主  

おきをつけて~~  ^ ^ノシ

2012/07/27 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

牟佐坊主さん

> おきをつけて~~  ^ ^ノシ


ありがとうございます。

先日は大変お世話になりました。

2012/07/27 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

いぃな~うどんツーですか(✪ฺܫ✪ฺ)
行ったお店の感想レポ待ってます↑

今日はもしかしてルーラカプリへ??
違うか(笑)
ちびは以前ヤギ乳でお腹壊したっす(^-^ა)

2012/07/28 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> いぃな~うどんツーですか(✪ฺܫ✪ฺ)
> 行ったお店の感想レポ待ってます↑

はい、明日ですが行ってきます。
美味しい、美味しくないは好みなので分からないですが
有名店が必ずしも美味しいとは・・・。

>
> 今日はもしかしてルーラカプリへ??
> 違うか(笑)
> ちびは以前ヤギ乳でお腹壊したっす(^-^ა)

ちびとんさんは超能力者なのですね、
ルーラカプリ農場です、本日12時前に帰ってきました。
ヤギさんがいっぱいです、子ヤギたちは自由に歩き回ってました。
ヨーグルトソフトクリームは味がしっかりしていて
ヨーグルト好きにはたまりません(^Q^)

ヤギ乳は医者いらずのはずですが、
お腹を壊して医者がいったのですか・・・。

2012/07/28 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply