道と空の間

ARTICLE PAGE

なんとか・・・


今朝プランターを見てみると

P7240001_convert_20120724202811.jpg

きゅうりの横に植えてたとうもろこしから
毛が生えてた、実がなるかもしれない
心の中でムフフと喜んだのは秘密だ。

本日、無事に蜂の巣撤去が終了しました。
蜂の巣を見ると獲ってしまわないと気がすまない性格の
牟佐坊主さんが応援に
二人だと難なく撤去

P7240003_convert_20120724202914.jpg

箱を持って広げた袋の中へ、殺虫剤を入れ一件落着。
巣の大きさはメロンぐらいでした。
牟佐坊主さんありがとうございました。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

ちびとん  

巣が小さいうちに撤去できて良かったですねε-(´▽`) ホッ
これで安全に作業が出来ますね↑

とうもころしのお髭!!
実の詰まった美味しいのが出来たらいぃですね♪焼もろこしか蒸してそのままいただくか夢は広がります(>∪<)♪

2012/07/25 (Wed) 06:40 | EDIT | REPLY |   

レオ  

撤去お疲れ様です。m(_ _)m
秋になれば凶暴化しますから よかったですね!



で、うどんツー♪、さぬき入りしたのかな?

2012/07/25 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> 巣が小さいうちに撤去できて良かったですねε-(´▽`) ホッ
> これで安全に作業が出来ますね↑

撤去出来てホッっとしてます。
安全に作業もですが、お米の精米もできます。

>
> とうもころしのお髭!!
> 実の詰まった美味しいのが出来たらいぃですね♪焼もろこしか蒸してそのままいただくか夢は広がります(>∪<)♪

いつもは茹でてそのまま食べてましたが
焼いて食べるのもいいなと思ってしまう今日この頃です。

2012/07/25 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

レオさん

> 撤去お疲れ様です。m(_ _)m
> 秋になれば凶暴化しますから よかったですね!

何にせよ無事に終わったのでホッです。>
>
>
> で、うどんツー♪、さぬき入りしたのかな?

うどんツーは29日の日曜日です。
原付二種の集団(今の所4名)を見かけたら
気軽にお声を。
行き先は友人任せですが。

2012/07/25 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply