道と空の間

ARTICLE PAGE

積載、収納

ファントムに少し手を加えた。
シガライター電源を使えるようにしたのと、サイドバックがマフラーに近すぎのためあまり良くないとヤマノさんに指摘をされていたので、加工して上げてみた。
少しハの字になるが焼けるよりマシだ。

トライアルバイク(コタ4RT)を実際に積んでみた。

PB060001_convert_20111106152221.jpg

実際持っていく物も積んでみた、小さい車なのでいっぱいになってしまったが、積めることが分かったので良かった。今しばらくはファントムを乗るのでコタに乗るのはしばらく先になりそうだ・・・。


読んでいただき有難う御座います。
ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 2

beck  

No title

はじめましてbeckといいます。
ブログ村から来ました。

私は、岡山出身の鳥取市在住です。
玉島の森という、懐かしい響きに......

私は金光町出身です。これからよろしくです。

2011/11/08 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

> はじめましてbeckといいます。
> ブログ村から来ました。

ようこそいらっしゃいませ(^-^)/

> 私は、岡山出身の鳥取市在住です。
> 玉島の森という、懐かしい響きに......

鳥取は好きな県の一つです、冬は雪が降るのであまり行きませんが・・・(^o^)ゞ

> 私は金光町出身です。これからよろしくです。

こちらこそよろしくお願いします。
文章を書くのが苦手なので、勉強と思い始めたブログなので読みにくいところや、アレっと思うところが多々あると思いますがご勘弁下さい。

2011/11/08 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply