道と空の間

ARTICLE PAGE

物欲・・・


午前中にバイクセブンへ買い物に
お昼から暑い中取り付け
何かと言うと

P7210001_convert_20120721194308.jpg

シガーソケットです。
これでバッテリーを気にせずにナビと音楽を聞けます。

バッテリーカバーのネジは六角レンチでは無く星型レンチ、
ネジザウルスで緩めてプラスネジに交換
これで何時でもめくれます。

一ヶ月ほど前から物欲と戦っております。
ヤマノさんへKLX125の掘り出し物が、
自分的にはXR230がいいのだが
中古がどこにも無い、新車ならCRF250Lのが安い。
オフ車を買うとファントムを乗らなくなってしまうし
買わない確率は80%以上
何にせよ贅沢な悩みなのだ。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

黒ふぁんと  

オフ車買うと・・・乗らなくなりますよね。。。
でも、欲しいですよね。。。
困ったもんですヽ(;´Д`)ノ

2012/07/23 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

黒ふぁんとさん

> オフ車買うと・・・乗らなくなりますよね。。。
> でも、欲しいですよね。。。
> 困ったもんですヽ(;´Д`)ノ

物欲は、男の悪い癖です。
もともとオフ車は好きなので
BAJA、XR250など乗ってきました。

2012/07/23 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply