道と空の間

ARTICLE PAGE

すくすくと・・・


麹漬けにするきゅうりを栽培
遊びでやっているので一本だけ、
こんな車庫の片隅でひっそりと育っている。

P7200032_convert_20120721075348.jpg

P7180031_convert_20120721074842.jpg

P7200033_convert_20120721074951.jpg

P7200034_convert_20120721075246.jpg

畑はあるのだがネットをしていても鹿に全て食べられてしまうので
去年からは何も植えていない。
収穫するよりもいただく方が多いのだが。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 4

レオ  

おはようございます。

キレイに育ってますね~キュウリ。。。
畑で栽培すると鹿さんに食べられるのですか(汗)
彼らも、美味しいものには目がないのですね!

2012/07/21 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

ほんとにすくすくですね~
美味しそうです↑
なすびは育てないのですか??

鹿さんの被害があるのですね↓こちらはまだ出るって言うだけで直接の被害は聞かないですが…時間の問題かもしれませんね(TuT)

2012/07/21 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

レオさん

> おはようございます。
>
> キレイに育ってますね~キュウリ。。。
> 畑で栽培すると鹿さんに食べられるのですか(汗)
> 彼らも、美味しいものには目がないのですね!

夜になると草や小枝の折れる音が、
物音を立てると山に走って逃げて行く足音。
人が荒らして食べ物が無いのは分かるのですが・・・。

2012/07/21 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> ほんとにすくすくですね~
> 美味しそうです↑
> なすびは育てないのですか??

実は、左下に覗いているのが茄子なのだ。
植えるのが遅くて成長しきれていない
秋茄子には間に合うかな。

>
> 鹿さんの被害があるのですね↓こちらはまだ出るって言うだけで直接の被害は聞かないですが…時間の問題かもしれませんね(TuT)

家までの道は毎晩鹿一家が出没、気を付けていないと跳ねてしまいます。

2012/07/21 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply