道と空の間

ARTICLE PAGE

涼を求めて・・・


今日は暖かくなりそう。
なので、今回のツーリングテーマは
渓谷へ行って涼しんでマイナスイオンも浴びてジェラートも食べちゃうツー です。
まずは赤和瀬渓谷へ向けて行きます。
制限速度以下で走る車の後を急がずのんびりとついて行きます。
ほどなく到着。

P7160001_convert_20120716165147.jpg

P7160004_convert_20120716171854.jpg

草が伸びて気が生い茂っているので良く見えない。

気を取り直して次へ、
その前に道の駅奥津渓でコーヒーを
昨日今日とお祭りをやっているみたいだ

P7160005_convert_20120716165459.jpg

P7160007_convert_20120716165616.jpg

輪投げに餅つきアマゴのつかみ取りなど

P7160006_convert_20120716165722.jpg

アマゴの塩焼きを売っていたので一本いただきます。
お次はやはり奥津渓。

P7160011_convert_20120716170023.jpg

P7160010_convert_20120716165859.jpg

カップルが右上でいちゃついているので早々に退散。

最後になったが白賀渓谷へ、
道が細いが人は少ない

P7160012_convert_20120716170806.jpg

渓谷沿いに間近で見えるので一番いいかも

P7160014_convert_20120716170209.jpg

P7160015_convert_20120716170518.jpg

P7160019_convert_20120716170643.jpg

この大岩が絵になる

P7160022_convert_20120716202613.jpg

渓谷沿いはいいが移動路は暑いので冷たい物でも
こっちへ来たならやはりここ
ぶんぶんファクトリー

P7160024_convert_20120716170918.jpg

相変わらず美味しい。
実はもう一件行きたかった所が
それがここ
イタリアンジェラート ラッテ

P7160029_convert_20120716171418.jpg

P7160028_convert_20120716171304.jpg

お味は普通だが値段が安い
ダブルで350円
お財布に優しいジェラート屋さんだ。

P7160025_convert_20120716171022.jpg

P7160026_convert_20120716171141.jpg

さてスイーツも食べたし帰る事に

P7160030_convert_20120716171531.jpg

鶴山公園を通って帰るなら横綱まんじゅうを買ったのはナイショだ。
今日も楽しく走れたことに感謝。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

ミケ  

赤和瀬渓谷、草ぼうぼうはイマイチでしたね(・・*)
白賀渓谷、行ってみたい場所リストに追加しておこうっと。

2012/07/16 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ミケさん

> 赤和瀬渓谷、草ぼうぼうはイマイチでしたね(・・*)

少し残念でした、昔の道が渓谷沿いにあったので
そちらへ行くとまだ良かったのかな。

> 白賀渓谷、行ってみたい場所リストに追加しておこうっと。

渓流釣の方とトレッキングの方だけでしたね。
飲み物は持っていくほうが、自販機もないので。
道は、山水が流れていて苔も生えているので気をつけて。

2012/07/17 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

こんちくわ↑
白賀渓谷行ってみようと思ったけれど
水が流れぇの、苔がはえぇの…??
取り合えず車で下見に行ってみることにします(^-^ა)

にしてもやっぱり渓谷は涼しそうですね!!
来週は渓谷へGo!!にしま~す♪

ジェラート2件梯子しちゃいましたか~(笑)
ラッテさんは初めて知りました
旦那様のためにφ(..)メモメモメモ

2012/07/17 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> こんちくわ↑
> 白賀渓谷行ってみようと思ったけれど
> 水が流れぇの、苔がはえぇの…??
> 取り合えず車で下見に行ってみることにします(^-^ა)

まずは車で、これならって思ったらお弁当を持ってバイクで。

>
> にしてもやっぱり渓谷は涼しそうですね!!
> 来週は渓谷へGo!!にしま~す♪

涼とマイナスイオンとアイスツーを楽しんで。

>
> ジェラート2件梯子しちゃいましたか~(笑)
> ラッテさんは初めて知りました
> 旦那様のためにφ(..)メモメモメモ

暑かったので梯子です。
ラッテさんは初めてでしたが、値段が安いのにビックリ。
外には乳搾り体験コーナーも。

2012/07/17 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply