道と空の間

ARTICLE PAGE

オイル交換・・・


ファントムのオイル交換のためヤマノさんへ
無事終了。

お昼時なので美観地区へ
久しぶりの ジャズ アヴェニュー さんへ

P7150001_convert_20120715194732.jpg

P7150002_convert_20120715195231.jpg

ガンダム増えてます。
12時前でしたが営業中の張り紙
中へ入るが誰もおらず声をかけまくったが応答なし
止むを得ず帰る事に
どこでお昼にしようかと、久しぶりに 虎ぼるたさんへ

P7150005_convert_20120715195359.jpg

汁なし坦々麺と水餃子

P7150003_convert_20120715195507.jpg

P7150004_convert_20120715195608.jpg

暑い時に辛い物も良いな。
水餃子は好みじゃなかったな。

帰ってからあまりに暑かったので
モンテッサとアクシスを洗車、ついでに車も洗車。
皆さん体調管理に気を付けて。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 0

Leave a reply