道と空の間

ARTICLE PAGE

夏野菜・・・


最近野菜をいただく事が多く
家計が助かっている。
きゅうり、トマト、ピーマン、茄子、ブロッコリー、きゅうりの麹漬けなど
好きな物ばかりなので(^┰^;)ゞ

今日は青ゆずさんのブログで美味しそうなビールのフォトが
アジの開きに野菜炒めで一杯いただきました。
ご馳走様です。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

青ゆず  

おはようございます。
青ゆずです。
アジの開きで、いきましたか。
昨夜は、私は3杯でやめときました

今から大阪に向けて走ります。

2012/07/13 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

青ゆずさん

> おはようございます。
> 青ゆずです。
> アジの開きで、いきましたか。
> 昨夜は、私は3杯でやめときました

おはようございます。
昨日は、350ml一本で、
去年から飲むのを控えているので。

>
> 今から大阪に向けて走ります。

道中お気を付けて行ってらっしゃい。

2012/07/13 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply