道と空の間

ARTICLE PAGE

来年こそは・・・


長かった休みも今日で終わりなので
今日はゆっくり過ごそうと

備前市内にある北尾菖蒲園さんに(ここは無料なんです)
もう遅いかと思い行ってみると
見事に終わってました。
K39沿いにはひまわりが植えられてましたが。

ハナショウブって見に行ったことが無かったので
来年は行ってみようかと。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

ちびとん  

こんばんわ~

北尾菖蒲園残念でしたね…
ちびも何度となく看板だけ見てスルーした所………
だって入口から坂なんですもの~
その先がどうなってるのか怖くて確かめられない(笑)
受け売りですが(^-^ა)お花の見ごろは難しいですよね↓来年はドストライクな時期に行ける事をお祈りしております!!

K39沿いのひまわり畑も色んな色があって楽しいですよね↑小ぶりなお花が愛らしい♪

埋没林行ってこられたのですね!!
工事中にちらっとみて完成したら絶対こようと思ったっきりまだ行けていないのです↓
マサトさんの記事読んで行きたい欲望が再燃しました(笑)

早く梅雨があけたらいぃですね(TuT)



2012/07/03 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> こんばんわ~

毎日ジメジメした日が続きますね、
早く梅雨が明けないかな~。
>
> 北尾菖蒲園残念でしたね…
> ちびも何度となく看板だけ見てスルーした所………
> だって入口から坂なんですもの~
> その先がどうなってるのか怖くて確かめられない(笑)
> 受け売りですが(^-^ა)お花の見ごろは難しいですよね↓来年はドストライクな時期に行ける事をお祈りしております!!

北尾菖蒲園は県道39号から100メートル程入った所ですよ。
道幅は入口の幅が続きます。

>
> K39沿いのひまわり畑も色んな色があって楽しいですよね↑小ぶりなお花が愛らしい♪

ミニひまわりの種をいただいて育てましたが
種に身が入らないのは何故?
花は綺麗に咲くのに、肥料が足りないのかな
今年は諦めましたが。

>
> 埋没林行ってこられたのですね!!
> 工事中にちらっとみて完成したら絶対こようと思ったっきりまだ行けていないのです↓
> マサトさんの記事読んで行きたい欲望が再燃しました(笑)

工事中に行かれたのですね
是非、行ってみて下さい。
じっと見てると4000年前に魂だけ行っているような気持ちに。

>
> 早く梅雨があけたらいぃですね(TuT)

梅雨が明けたらココにもあそこにも・・・。

2012/07/03 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

お疲れ様です^^
休みが長いと仕事に行くのが・・・つらいですよね~~~><;

がんばってください^^

PS 結納金・・・私の部品が全部売れたら、半分いじょうは補填できそうです><;

2012/07/06 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

牟佐坊主さん

> お疲れ様です^^
> 休みが長いと仕事に行くのが・・・つらいですよね~~~><;
>
> がんばってください^^

お疲れ様です。
適度に動いていたんで体も調子良かったですよ。
ゴロゴロして過ごしていたなら大変だったでしょうね。

>
> PS 結納金・・・私の部品が全部売れたら、半分いじょうは補填できそうです><;

今から持って帰って練習して下さい。

2012/07/06 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【来年こそは・・・】
  • 長かった休みも今日で終わりなので今日はゆっくり過ごそうと備前市内にある北尾菖蒲園さんに(ここは無料なんです)もう遅いかと思い行ってみると見事に終わってました。K39沿いに
  • 2012.07.05 (Thu) 05:13 | まとめwoネタ速neo