道と空の間

ARTICLE PAGE

神々の国へ・・・


朝起きると快晴、
こんな日はバイクに乗らなければ
と言う事で、準備をして出発です。
家を出て流れてきたのは

ウッーウッーウマウマ

中国道の院庄ICより米子道へ、
むちゃくちゃ天気が良いではないか。
蒜山SAでコーヒーブレイクを決め込もうと思ったが、
暖かくなってきていたのでジャージーソフトブレイクになってしまった。
後は、山陰道を通って出雲から三瓶山へ向かいます。
向かったのは 三瓶小豆原埋没林公園
ここから降りていきます。

IMG_6152_convert_20120702211253.jpg

IMG_6153_convert_20120702211441.jpg

IMG_6157_convert_20120702211528.jpg

IMG_6159_convert_20120702211829.jpg

地中深く埋もれていた木を見ていると
4000年前にタイムスリップをしたかのような錯覚を起こす。

時間もないので三瓶山に向かう
何故か三瓶山には暗雲が立ち込めてました。
写真を撮る気も失せてしまい(撮る場所が見つからなかっただけだが)
ここまで一気に走ってきて午後1時、
お腹もすいてきて三瓶バーガーを

P7020007_convert_20120702212549.jpg

三瓶山を諦め出雲大社へ向かう

IMG_6166_convert_20120702211924.jpg

IMG_6167_convert_20120702212031.jpg

まだまだ工事してました。
交通安全のお参りをして帰りますか。
帰りに旧大社駅で記念に一枚パチリ

IMG_6169+(2)_convert_20120702212302.jpg

山陰道が出雲大社まで出来ているので助かります。
まずは米子まで一走り、流れてきたのは

今夜こそ/浜田省吾

新鮮市場で海鮮丼でもと思い立ち寄ったが

P7020008_convert_20120702212623.jpg

3時で終わっていた、この時3時35分
仕方ないので給油をして家路に、でも・・・
少しひもじいので、蒜山SAで蒜山ドッグを

P7020009_convert_20120702212703.jpg

元気が出たので一気に帰ります。
流れてきたのは

Lady Go! / 倖田來未







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

青ゆず  

おはようございます。
三瓶山行かれましたか。周回道路、
天気が良ければ、気持ちの良いとこです。
埋没林、何か不思議な気持ちになるところ
ですよね。

2012/07/03 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

青ゆずさん

> おはようございます。
> 三瓶山行かれましたか。周回道路、
> 天気が良ければ、気持ちの良いとこです。

今にも雨が降りそうな三瓶山、
必ずリベンジします。

> 埋没林、何か不思議な気持ちになるところ
> ですよね。

時間が止まったような所ですね、
周りにはもっと埋まっているのでしょうね。

2012/07/03 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply