道と空の間

ARTICLE PAGE

雨模様・・・


明日は広島県大会 灰塚ダム会場です。

ヌタヌタ ツルツル 頑張ってください。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

ちびとん  

こんばんわ~
小紫行って見られたのですね!!
お口に合いましたか?(笑)

新倉敷の北にあるミニ動物園ってもしかして青空市場と併設になってる所ですか??
何だかとっても親近感(笑)あそこでちびは蜆を購入するのです(〃▽〃)

徳山牧場のジェラートは始めて聞きましたw(゚o゚)w オオー!
甘い物好きの旦那様と行って見ることにします♪

京山の児童公園は残念ですよね↓
岡山天文台博物館こちらも覚えておきます~(>∪<)♪

2012/07/01 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> こんばんわ~
> 小紫行って見られたのですね!!
> お口に合いましたか?(笑)

とんこつと塩のコラボもありですね、
餃子はメチャ好みでした(^¬^)
>
> 新倉敷の北にあるミニ動物園ってもしかして青空市場と併設になってる所ですか??
> 何だかとっても親近感(笑)あそこでちびは蜆を購入するのです(〃▽〃)

その場所です。
覗いてはいないですが、魚介類も置いているのですね。

>
> 徳山牧場のジェラートは始めて聞きましたw(゚o゚)w オオー!
> 甘い物好きの旦那様と行って見ることにします♪

お近くを通る時は是非。
R486からは信号も無く、
あっという間に着いちゃいます。
>
> 京山の児童公園は残念ですよね↓
> 岡山天文台博物館こちらも覚えておきます~(>∪<)♪

児童公園はご存知でしたか、自分の中ではお気に入りでした。
開演前に入れてもらえ、時間が来るまで「渚のアデリーヌ」がいつも流れてました。
岡山天文台博物館は児童公園の半分ぐらいの広さですが十分楽しめました。
ちなみに上映は、
1回目:10:30~,2回目:13:30~,3回目:15:00~
時間は40分です。

2012/07/01 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【雨模様・・・】
  • 明日は広島県大会 灰塚ダム会場です。ヌタヌタ ツルツル 頑張ってください。バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・読んでいただき有難う御座います。応援の、ポチっ...
  • 2012.07.01 (Sun) 14:25 | まとめwoネタ速neo