道と空の間

ARTICLE PAGE

何しよう・・・


明日から8連休・・・

何しよう・・・。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

とおる  

え? え?
8連休??
どうやったらそんな事になるんですか・笑
天気が良ければいいですけど。
お休み堪能してくださいねー。

2012/06/25 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

とおるさん

> え? え?
> 8連休??
> どうやったらそんな事になるんですか・笑

仕事の段取りが悪く資材が切れてしまい
早くて入荷が7月4日、溜まっていた有給を使っちゃいました。

> 天気が良ければいいですけど。
> お休み堪能してくださいねー。

天気は梅雨なので期待はしてませんが、
明日は晴れみたいなので思案中。
いざとなると行く所が・・・(^。^;)

2012/06/25 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【何しよう・・・】
  • 明日から8連休・・・何しよう・・・。バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・読んでいただき有難う御座います。応援の、ポチっと↓    ↓    ↓にほんブログ村
  • 2012.06.26 (Tue) 06:08 | まとめwoネタ速neo