道と空の間

ARTICLE PAGE

究極の・・・


30歳を過ぎてから何故か雨男になりつつあります。

最近まで思ってもみなかったが、今年に入ってからは

バイクに乗った日の雨の確率90%を超えているんじゃないかな。

天気予報を見て晴れマークになっているのになー。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

とおる  

昨日の雨は凄かったですねー。
そんな中で僕は兵庫県の篠山までバイクで行ってきました。
その後姫路に行ったんですが、
朝は道路が冠水して大変だったようですよ。
僕、晴れ男だと思ってたんですけどねー。
自信が揺らぎました・笑

2012/06/20 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

とおるさん

> 昨日の雨は凄かったですねー。
> そんな中で僕は兵庫県の篠山までバイクで行ってきました。

お疲れさまでした。
無事帰宅されたようで何よりです。
私の所では、幸運にも台風の気配は無かったですね、
風が何時もより吹いていたぐらいで。
篠山と言えば、丹波の黒豆が有名ですね(^Q^)

> その後姫路に行ったんですが、
> 朝は道路が冠水して大変だったようですよ。

ニュースでやってましたが、夢前川周辺では大変だったみたいです。

> 僕、晴れ男だと思ってたんですけどねー。
> 自信が揺らぎました・笑

歳をとると雨男に変身するようです、
特に厄を過ぎると・・・。

2012/06/20 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

爽やかな背景ですね~
夏にぴったり♪


バイク乗るたび90%雨じゃ…お気持ち痛いほど(^-^ა)

照る照る坊主作りましょう!!
40前のおばさんに効くから
マサトさんにはバッチリの筈(笑)

2012/06/21 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

私も長距離ツーリングに行くと、だいたいカッパを着ることになります(笑)しかし!最近は、天気に恵まれることが多いですね。晴れ男になったのか?

2012/06/22 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

ちびとんさん

> 爽やかな背景ですね~
> 夏にぴったり♪

むさ苦しいおじさんなので
少しでも爽やかに (#^.^#)

>
>
> バイク乗るたび90%雨じゃ…お気持ち痛いほど(^-^ა)

明日乗ろうと思ってます、
お出かけの際は傘&カッパを・・・降りませんように(^人^)

>
> 照る照る坊主作りましょう!!
> 40前のおばさんに効くから
> マサトさんにはバッチリの筈(笑)

てるてる坊主のキーホルダーでもあれば、
何時も付けて置けるのに。
40過ぎのおじさんでも大丈夫かな(^_^;)

2012/06/22 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

青カブさん

> 私も長距離ツーリングに行くと、だいたいカッパを着ることになります(笑)しかし!最近は、天気に恵まれることが多いですね。晴れ男になったのか?

バイクをこよなく愛するお方は、晴れ男なんですねv-218
いつかは、耐久ツーリング参加出来るように頑張ります。

2012/06/22 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【究極の・・・】
  • 30歳を過ぎてから何故か雨男になりつつあります。最近まで思ってもみなかったが、今年に入ってからはバイクに乗った日の雨の確率90%を超えているんじゃないかな。天気予報を見て
  • 2012.06.22 (Fri) 22:37 | まとめwoネタ速neo