道と空の間

ARTICLE PAGE

たみちゃんに会いに・・・


やっと梅雨らしくなり、バイクに乗れない日が続きそうです。
なので、とんかつを買いに「ろくすけ」さんまでドライブです。
ここは値段も安く美味しいと評判のお店です。
P6160001_convert_20120616192123.jpg

P6160002_convert_20120616192902.jpg

先客が2組、そのうち1組は倉敷から来たそうです。
名物お母さん「たみちゃん」さんと暫し談笑。
津山や勝山からも来てくれるそうです。
この日は「今日は久しぶりに黒豚が入ったんよ、値段は一緒でいいからね。」
利益度外視です。
FJ310008_convert_20120616201138.jpg

唐揚げとウインナーはサービスで、写真ではわからないですが、
でかいとんかつ2枚で500円です。
帰ってカツカレーをしようと思ったのですが、
素直にとんかつ定食でいただきました。
とっても美味しくいただきました、ご馳走様でした。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/16 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

No Subject

こんにちは~!
ウィンナが一瞬「指」に見えて本気でビビりました^^
んなアホな(^○^)

2012/06/17 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No Subject

かっぱのしんちゃんさん

> こんにちは~!

ご無沙汰です。

> ウィンナが一瞬「指」に見えて本気でビビりました^^
> んなアホな(^○^)

このウィンナーもこだわりの逸品だそうです。(売っている物とは違います。)
唐揚げも絶品でした。
今度唐揚げを買って、
おにぎり持参で景色の良い所で食べようかと思ってます。
北海道は、こちらで食べれないものばかりで羨ましいです。

2012/06/17 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply