道と空の間

ARTICLE PAGE

注文していた・・・


取り付けのキットが来たので早速付けてみました。
何かと言うとナビでした。
P6150003_convert_20120615191914.jpg

これで都会嫌いな私も岡山市内を走れます。

今週末は、中国選手権第5戦 広島 灰塚ダムTR場
雨の大会になりそうです。
頑張ってください。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

Drワケー  

やった~!!せいかいだぁ~(^^)
ご褒美ください(^m^)

2012/06/15 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

Drワケーさん

> やった~!!せいかいだぁ~(^^)
> ご褒美ください(^m^)

ワケーさんでしたか。
ずばり!ナビでしょう!  って言っているから
ちびまる子ちゃんの丸尾くんかと(^ω^)

2012/06/15 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

頭いいなぁ~・・・今流行のエコですね[��ʸ��:v-218]

PS バイクのEGと排気系が売れました・・・結納金までまだまだですが[��ʸ��:v-12]

2012/06/22 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

牟佐坊主さん

> 頭いいなぁ~・・・今流行のエコですね[��ʸ��:v-218]

アルミで軽量です。
今時のナビって、車モード、自転車モード、歩行モード等があるんですね、
知らなかったー。

>
> PS バイクのEGと排気系が売れました・・・結納金までまだまだですが[��ʸ��:v-12]

乗っていただくだけで良いのに、
今度、海の幸を食べに行きましょう、鳥取でも高知でも・・・。

2012/06/22 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply