道と空の間

ARTICLE PAGE

本日・・・


こんな物を取り付けました。
P6130003_convert_20120613194633.jpg

制作費400円、分かるお方もいると思いますが
要らなくなったレンサルのハンドルです。
取り付ける物を付けたら又UPします。

友人のみけさんが、
マスターズ中国大会で優勝しました。
おめでとうございます。
何時も熱心に練習をされているお方です。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

Drワケー  

ずばり!ナビでしょう!

2012/06/14 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

Drワケー さん

> ずばり!ナビでしょう!

・・・ムフフフ・・・。

2012/06/14 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【本日・・・】
  • こんな物を取り付けました。制作費400円、分かるお方もいると思いますが要らなくなったレンサルのハンドルです。取り付ける物を付けたら又UPします。友人のみけさんが、マスターズ中
  • 2012.06.18 (Mon) 17:18 | まとめwoネタ速neo