道と空の間

ARTICLE PAGE

B級グルメを求めて・・・


先日、参考にさせてもらっている方のブログで
津山のホルモン焼きのお店で「ふわふわ焼き」なる物が紹介されていたので
気になっていたので友人のSくんと行ってきました。
オープン前に到着、すでに3組並んでました。(おそるべしB級グルメ)
P6030001_convert_20120603135815.jpg

メニュ-を見るとホルモンうどん+ふわふわ焼き+おでん3品でお得値段に
Sくんはふわふわモダン焼き+おでん3品+生ビールを・・・
Sくんは、朝急遽仕事がキャンセルに、なのでビールを・・・うらやましい。
ホルモンうどんが来て二人で完食、
P6030002_convert_20120603135858.jpg

おでんを食べながら食べ終わる頃にふわふわ焼きが登場。
橋をつけた後だが
P6030003_convert_20120603135952.jpg

山芋とチーズが入ったふわっふわなお好み焼きだ。
二人でこの量は多すぎたがなんとか完食。
美味しくいただきました。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

黒ふぁんと  

こんにちはー

やっと気楽なポジションに戻れました(笑)

あっ!『天さん』が紹介してた店ですね?(^^)
すぐに行けるのが、羨ましいです。。。
もう一軒、お勧めの店が出ていましたが、
あちらは、どうなのでしょうね???

ホルモンうどんが、美味しそうですね。。

2012/06/04 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: こんにちはー

黒ふぁんとさん

> やっと気楽なポジションに戻れました(笑)

気楽が一番ですv-218・・・すいませんどのポジションでしょう?

>
> あっ!『天さん』が紹介してた店ですね?(^^)
> すぐに行けるのが、羨ましいです。。。
> もう一軒、お勧めの店が出ていましたが、
> あちらは、どうなのでしょうね???

天さんのブログからいただいちゃいました。
一件目の「くいいしん坊」さんで、かなりお腹いっぱいになったので
はしごは無理でしたv-15

>
> ホルモンうどんが、美味しそうですね。。

是非一度ご賞味下さい。
キャンプ場で出会ったライダーには家で作っても美味しいよって勧めてますv-218
お店もいいですがお家で作るのもうまいです。

2012/06/04 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply