道と空の間

ARTICLE PAGE

日本一・・・キャンプ場到着


高速を降りてR139を北上、
街を抜けると殆ど信号もなく快走、程なくハートランド朝霧に到着。
IMG_5979_convert_20120525225408.jpg

誰も居ない時はボタンをおして・・・と有るので押してみるが待っても誰も来ない、
携帯番号も書いてあったので掛けてみる、直ぐに来てくれた。
ソフトクリームの所に居ますと伝えた所、直ぐに来てくれた。
来るなりソフトクリームを作ってくれたが、お金を支払い食す。
ご主人曰く、「ここはバイクの聖地だよ」と・・・。
キャンプの希望を伝えると「バイク?入っていいよ」乗り入れOK。

小学生くらいの子供たちが多数ご主人の話を聞いている。
何かと思いながらテント設営。

30代?の方が話しかけて来る。
聞くと愛知からの修学旅行の一団で、希望コースの幾つかのグループに分かれて
ここへ乗馬と乳搾り体験に来ているそうだ。
この方はバスの運転手さん、若い頃はカタナに乗っていたそうだ。

サービスエリアで天気を調べてもらうと、明日はお昼から雨模様・・・
まだ時間が少しあるので、晴れている間に片道1時間ほどの所へ景色を見に
甲府の八代ふるさと公園へ、
IMG_5975_convert_20120525224207.jpg

写真を見て気づいた方もいると思うが
ダイハツ ミライースのCMロケ地。この景色を見てみたかった。
確かに絶景です。
・・・・・つづく




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

-  

牟佐坊主

綺麗な処ですね~~~~~~~

行ってみたいv-10

2012/06/04 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: 牟佐坊主

牟佐坊主さん

> 綺麗な処ですね~~~~~~~
>
> 行ってみたいv-10

確かに綺麗な所ですv-10
是非行きましょう、朝早く出れば日帰りも出来ますv-218

2012/06/04 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply