道と空の間

ARTICLE PAGE

日本一を・・・出発


朝、5時30分にエンジンに火を入れる。
今回の目的は一つなのだが(何時もそうなのだが)
それではつまらないので食べてみたかった物を食べてみようと。
山陽道の備前ICを入って東へ、三木SAでコーヒーブレイク。

順調良く走っていたのだが
茨木の辺から工事渋滞。
京滋バイパスに入りそびれ、無駄に時間を使ってしまった。
何とか新名神に入り快調に走れる。
初めて走る伊勢湾岸道、脇にナガシマスパーランドが
ジェットコースターのコースを見て「あれは絶対乗れないな」と心で呟くのだった。

目指すは「浜名湖SA」。
浜松餃子(6個入り)、鯵の唐揚げを
P5240001_convert_20120525221604.jpg

P5240002_convert_20120525221750.jpg

浜松餃子はキャベツを沢山使って美味い、
味の唐揚げも頭からかぶりつき・・・美味いじゃないか、ビールのお共にサイコーだ。

空腹を凌ぎ次へ「富士川SA」
日本平パーキング手前のトンネルを抜けると目の前に富士山が・・・感動だ。
中腹は雲で隠れて頭が覗いていただけだが、空中に浮いているように見えた。
富士川SAでは食べてみたかった「桜えびのかき揚げ丼
P5240006_convert_20120525221833.jpg

かなりの上げ底だがエビの味はしっかりしていて美味い。
後はキャンプ場(ハートランド朝霧)を目指す。
・・・・・つづく



バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

黒ふぁんと  

こんばんは
無事に帰られたようで。。。( ´o`)п< <(ホ)

餃子に富士山、日本一巡りしてきたんですね~
かなりの距離を走られたようですが・・・
疲れとか、ありませんか?
ない?タフですね~(笑)

桜エビ、美味そうです。。。

キャンプの様子も気になりますね~~~(^^)

2012/05/26 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

黒ふぁんとさん

> こんばんは
> 無事に帰られたようで。。。( ´o`)п< <(ホ)

無事に帰ってくることが
一番の目標です(^。^)
>
> 餃子に富士山、日本一巡りしてきたんですね~
> かなりの距離を走られたようですが・・・
> 疲れとか、ありませんか?
> ない?タフですね~(笑)

帰りも食べましたね~。
キャンプ場までは550キロぐらいかな、帰ってから見ると1280キロでした。
気持ち的には疲れていないのですが、体は正直です(;^ω^)
若い時はタフさが売りでしたが、歳には勝てません(#^.^#)

>
> 桜エビ、美味そうです。。。

美味しかったですよ~、機会があれば是非。

>
> キャンプの様子も気になりますね~~~(^^)

平日だったので、貸切でした。
キャンプツーは、誰も居なくても楽しいです。

2012/05/27 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply