道と空の間

ARTICLE PAGE

明日は・・・

あすは納車日、眠れるかな~~~~。
関係ないですが、
PB020001_convert_20111102210214.jpg

以前、U.S.Jのお土産として師匠から頂いたターミネーターの置物、理由は・・・似ていたからだそうです・・・????

Comments 4

あんじゅ  

No title

今頃、夢の中で走ってる頃でしょうか・・・
名前とかつけないの?
私は車に名前つけて呼んでますよぉ(笑)

どのあたりが似てるのか、
是非聞きたいところですv-8

2011/11/03 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

No title

何台かは、名前で呼んでたことがあったな~~。

車の名前、是非聞きたいなv-10

似てるのは、目が二つあって、下に鼻と口があるとこぐらいかな~~~じゃなくて人物設定がって、1と2どっちのだ~~~~~~v-40v-40

2011/11/03 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

No title

ラパンなんで“ラピちゃん”
安易過ぎてごめんちゃい(^^ゞ
『ラピちゃ~~~~~~ん、
今日もよろしくねv-343
で始まって、結構運転中も話しかけてます(笑)
↑変な人v-8

2011/11/03 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

ラピちゃん・・・可愛いじゃないですか。
話しかける人って嫌いじゃないです、周りの人を明るくする方なんですね(*^_^*)
でも運転中は、くれぐれも安全運転でv-218

2011/11/03 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply