道と空の間

ARTICLE PAGE

ドリーム(夢)店へ・・・

S木君のお供でドリーム店に
P5130004_convert_20120514230237.jpg

お目当てはインテグラ
P5130001_convert_20120514071037.jpg

すぐにと言う訳ではないが、今から夢を膨らせてます。
誰にでも経験があると思うが、今が一番楽しい時なのだ。

私は、別のバイクに目が・・・
P5130002_convert_20120514071158.jpg

いつかは乗ってみたいバイクです。
日本で製造されるようになって、車両価格が100万程安くなったので夢が近づいて・・・
でも庶民には高いです。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

せい  

ん!?そこって‥‥ウチの祖先のお墓の近くのDream店かな(;・∀・)?
ちなみに墓(オヤジの生まれ故郷)は中仙道です。今では「北区」ってのが追加されてるようで
20年ぶり以上で(←親不孝もの‥‥あ、オヤジは健在です)、墓参りに行ったとき周囲のあまりの変貌ぶりに、かなりのショックを受けました
私が子供の頃、墓参りといえば虫取り、カエル取りが楽しみだったのですが、今はそんな事ができるような雰囲気ではなく‥‥(´・ω・`)

で、墓参りのとき、Dream店があるのに気づき、ショーウインドウ越しにVT1300 やっぱカッコイイなぁ~と思ったのを思い出しました

あ、‥‥勝手に思い出にひたってました。もし違う店舗ならごめんなさいネ (^^ゞ

2012/05/19 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

せいさん

> ん!?そこって‥‥ウチの祖先のお墓の近くのDream店かな(;・∀・)?
> ちなみに墓(オヤジの生まれ故郷)は中仙道です。今では「北区」ってのが追加されてるようで

間違いないと思います。
場所は北区北長瀬ですから、それとドリーム店は岡山県は1店舗だけなんで。

> 20年ぶり以上で(←親不孝もの‥‥あ、オヤジは健在です)、墓参りに行ったとき周囲のあまりの変貌ぶりに、かなりのショックを受けました

20年だとタイムスリップしたようでしょうね。
都会が苦手な私は滅多に通らないですが、見る度に変わっているように見えますから。

> 私が子供の頃、墓参りといえば虫取り、カエル取りが楽しみだったのですが、今はそんな事ができるような雰囲気ではなく‥‥(´・ω・`)

もう、虫やカエルは一部の場所でしか生息していないでしょうね。

> で、墓参りのとき、Dream店があるのに気づき、ショーウインドウ越しにVT1300 やっぱカッコイイなぁ~と思ったのを思い出しました

私が行った時もVT1300は展示してましたね、
見ると欲しくなるので見ないようにしてますが。
ゴールドウイングは欲しくても買えないですが・・・。

> あ、‥‥勝手に思い出にひたってました。もし違う店舗ならごめんなさいネ (^^ゞ

間違いないと思います。

2012/05/19 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply