道と空の間

ARTICLE PAGE

冬支度

先日、ホームセンターで見つけた物を通勤用のスクーターに、お昼に取り付けてみた。
PB010001_convert_20111101174110.jpg

PB010002_convert_20111101174218.jpg

ハンドルカバーです。
人生初でしたが、なかなかのスグレモノ。
冬将軍ドンと来いだ。

Comments 4

あんじゅ  

No title

手先や足先があったかいと
かなり寒さがしのげますよねe-343
寒くて身体の動きが鈍くならないよう
しっかり防寒しなくちゃね(^_-)-☆
冷え症なんで、家の中にいても
冬はレッグウォーマーとホッカイロが必需品です(笑)

2011/11/01 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

No title

そうなんです。
暖かくしていないと体が持ちません。
若い時はへっちゃらだったのに、年には勝てませんv-12

2011/11/01 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

こんにちは & はじめまして

今年は、例年に比べて暖かいですから、まだ本来の効果(ハンドルカバーの)は体験できないですね。

私も30数歳の頃から愛用してます。
カッコ悪いなんて言ってられません。
雨、風、寒さを防いでくれますからね~。
手袋を併用すれば楽勝です(*゚ー゚)v


それはそうと、ファントム仲間ですね~(^^)
納車は明日ですよね?
おめでとうございます。

アメリカンでノンビリつーを楽しみましょう。

2011/11/02 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ようこそ、黒ふぁんとさん

まだまだあったかいですが、新しいものを手にすると使ってみたくなるのが男なのだv-218

格好を気にするのは若い内だけ、年をとると機能性、便利性が最優先なのだv-221

ありがとうございます、そうなんですファントムは明日なんですv-10v-10

若いときは、カッ飛びでしたが目がついていかなくなりましたv-12 今はのんびり走るのが楽しいですv-218

いつの日か、ご一緒できれば良いですね。

2011/11/02 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply