道と空の間

ARTICLE PAGE

無事に・・・


ただいま無事に帰ってきました。
アップは後ほど・・・





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

みけ  

長旅お疲れ様でした~

楽しいツーリングの締めが無事帰宅で何よりです。

昨日はすごい強風でしたが、大丈夫でしたか?

今夜はぐっすり眠って・・・夢の中で走っていたりして。

ツーリングレポート最終章、楽しみにしてます。

P.S.遅ればせながら、リンク貼らせていただきましたが、よかったでしょうか。
都合悪いようでしたらお知らせください(^^)

2012/05/05 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

みけさん

> 長旅お疲れ様でした~

はい、疲れました。でも気持ちいいです(*´∀`*)

>
> 楽しいツーリングの締めが無事帰宅で何よりです。

ツーリングの一番の目標は、何事もなく無事に帰る事です。
みけさんも、トライアルもロードもコレを目標にして下さい。

>
> 昨日はすごい強風でしたが、大丈夫でしたか?

広島市内までは大丈夫でしたが、岡山に近づくに連れ強風にv-12
無理せず帰ってきましたよ。

>
> 今夜はぐっすり眠って・・・夢の中で走っていたりして。

ゆっくり休ませてもらいました(u_u)。。。zzzZZ

>
> ツーリングレポート最終章、楽しみにしてます。

何回かに分けてですが、見てやって下さい。

>
> P.S.遅ればせながら、リンク貼らせていただきましたが、よかったでしょうか。
> 都合悪いようでしたらお知らせください(^^)

何個でも貼ってやって下さい。

2012/05/06 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply