道と空の間

ARTICLE PAGE

香川ツー・・・其の4


お腹も膨れて最後の目的地のある坂出へ向かう。
途中タンデムハーレーの方と信号で並んだ、
サングラスをかけていていたが、かなりのイケメンなお顔立ちに見とれて
挨拶を忘れてたので軽く会釈、笑顔で答えてくれた。
今日は出発してかなりの確率でピースサインが帰ってくるので
ウキウキ気分で走ってこれた。
等と考えながら到着、少し迷ったのだが(^ω^)
八十八名物ところてん 清水屋さん
P4290005_convert_20120429222846.jpg

P4290004_convert_20120429222918.jpg

体もほってっていたので美味しくいただきました。
今日の恵まれたお天気と香川県に感謝しつつ
後は、おみやげの「かまど」を買って無事に帰るだけでございます。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

黒ふぁんと  

ところてんなら、四国88ケ寺霊場 第71番札所 弥谷寺が、
有名?かな~~~。味も美味かったような記憶が。。。
四国なら、↑ここ。京都なら清水寺と勝手に決めてます。

清水屋さんも、有名なんですね。。。
知らなかった・・・お恥ずかしい。。。(-_-;)

楽しく走られたようで良かったです(^^)


2012/05/02 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

黒ふぁんとさん

> ところてんなら、四国88ケ寺霊場 第71番札所 弥谷寺が、
> 有名?かな~~~。味も美味かったような記憶が。。。
> 四国なら、↑ここ。京都なら清水寺と勝手に決めてます。

以前、テレビで清水屋さんが紹介されていたので、
弥谷寺もあるのですか。今度行ってみます。

>
> 清水屋さんも、有名なんですね。。。
> 知らなかった・・・お恥ずかしい。。。(-_-;)

私は何も知らないのですよ。
テレビや誰かのブログで知って行くだけですよ。

>
> 楽しく走られたようで良かったです(^^)

はい、楽しく無事に帰る事がツーリングのテーマですv-218

2012/05/03 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply