道と空の間

ARTICLE PAGE

香川ツー・・・其の3


GWで渋滞しているかと思ったが全然してなくて
快適に走れたR11、こんなに空いているのは初めてだ。
順調に目的地到着、
本場 かなくま餅 手打ちうどん 福田 さん
P4290003_convert_20120429222642.jpg

アン雑煮うどん を注文、
白みそは終わったそうなので醤油味をチョイス
P4290002_convert_20120429222719.jpg

感想は想像してた通りだったが、アン入りも違和感なく普通に食べれる
ごちそうさまでした。
引っ張るつもりはございませんが・・・ラストに・・・つづく





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

黒ふぁんと  

こんばんは~
さっそく行かれたんですね~(^^)
この、うどんは、どちらかというと女性向けのような気がしませんか?
男でも普通に食べれますけどね。
この辺までなら、高速使わなくても、余裕で日帰りできますね。
最後は銭形でしょうか。こんぴらさんでしょうか。。
はたまた、別の、うどん屋でしょうか。。。楽しみです( ̄ー+ ̄)

2012/05/01 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

黒ふぁんとさん

> こんばんは~
> さっそく行かれたんですね~(^^)

こんばんは。
行きたくなったらウズウズしてたので(#^.^#)

> この、うどんは、どちらかというと女性向けのような気がしませんか?
> 男でも普通に食べれますけどね。

柔らかい味なので老若男女受けるかもです。

> この辺までなら、高速使わなくても、余裕で日帰りできますね。

四国は全線下道です、混んでたら高速を使うつもりでしたが。

> 最後は銭形でしょうか。こんぴらさんでしょうか。。
> はたまた、別の、うどん屋でしょうか。。。楽しみです( ̄ー+ ̄)

銭形は去年フォルツァで行ったのでパスです。
近くの山田牛乳店さんに行ったのですが、閉店したのでしょうか
店内がゴチャゴチャでした。
最後は、去年の夏から行きたかった所です。

2012/05/01 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

GWでも混んでないんですね~
美観地区は恐ろしく人だらけでした(^^ゞ
アン雑煮うどん?
お餅があんこ入り?

2012/05/02 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> GWでも混んでないんですね~
> 美観地区は恐ろしく人だらけでした(^^ゞ

予想外のラッキーでした。
美観地区は、予想通りでしたか。

> アン雑煮うどん?
> お餅があんこ入り?

香川県では、あんこ入り餅の雑煮は常識だそうです。
秘密のケンミンSHOW で紹介されてました。
機会があれば是非どうぞ。

2012/05/02 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply