道と空の間

INDEX PAGE

Index

829: スーパーカブ

先日、小説 スーパーカブを購入。 ピンボ

  •  6
  •  0

828: うどん巡り イン香川

お世話になった方々とうどん巡り~♪朝7時

  •  6
  •  0

827: ユーチューブアップ  

好きな曲と一緒にユーチューブにアップしま

  •  0
  •  0

826: グンマーズ また逢う日まで

いつもの朝うどん♪ うまいね~(^-^ )♪

  •  2
  •  0

824: グンマーズ 最後の夜

待ちに待った チーズケーキヾ(>▽<)o再

  •  6
  •  0

823: グンマーズ 四国カルストに立つ!

カルスト手前のモーモーファームで 時間

  •  4
  •  0

822: グンマーズ もみの木へ行く

もうひとつの目的地・・・もみの木

  •  2
  •  0

819: グンマーズ 再び

またまたグンマーズと合流~♪でもその前に

  •  0
  •  0

817: グンマーズ 川之江の夜

グンマーズとお別れして川之江のホテルへ今

  •  2
  •  0

814: グンマーズ 桂浜ぜよ

今回は写真が多いぞ!          

  •  4
  •  0

812: グンマーズ  高知の夜は   宴だ~!

                 室戸岬

  •  4
  •  0

811: グンマーズ 室戸岬編

                    

  •  8
  •  0

808: その名は グンマーズ! 帰還編

7月某日          その日がやっ

  •  2
  •  0

807: おすそ分け

五十肩で右肩が痛いマサトです(^。^;)庭に

  •  0
  •  0

804: サバカレー

先日、サバカレーなる物を買って食べてみた

  •  4
  •  0

803: 生で食べてみよう♪

先日、生食パンなるものの存在を知ったマサ

  •  6
  •  0

802:

GWのある日横田公園泳いでる姿は気持ちいい

  •  6
  •  0

800: 連チャンで

二週続けて牛窓へ、牛窓神社へ参ったらお宮

  •  2
  •  0

799: 春ですね~♪

先日、ツーリングとも呼べないツーリングに

  •  6
  •  0

798: 神様に呼ばれて

土日に仕事だったため月曜日は休んでいいよ

  •  6
  •  0

796: 癒し~♪  音楽 5

古い曲が続いたので少し新しい曲を去年、家

  •  0
  •  0

795: 癒し~♪  音楽 4

今度は少し変わったジャンルの音楽みたいで

  •  0
  •  0

794: 癒し~♪  音楽 3

新しくウガチャカウガウガ ウガチャカウガ

  •  0
  •  0

793: 癒し~♪  音楽 2

子供の頃、初めて聴いて今までに無かった曲

  •  2
  •  0

792: 癒し~♪  音楽

音楽って良いよね♪  嫌な気分になった時

  •  2
  •  0

791: 行ってみたい場所

なかなかバイクに乗れて無い管理人ですが暖

  •  6
  •  0

790: ネスカフェ

放ったらかしでついに広告が出てしまった(^

  •  6
  •  0

789: ひまわり

9月23日最近梅酒が無性に飲みたくて買っ

  •  12
  •  0

788: 梨とお豆腐

少し前の話になるが万ちゃんとの電話で今年

  •  6
  •  0

787: 部活ツー

8月15日お盆最終日、半日だけ走ってきま

  •  12
  •  0

786: 赤い彗星の

7月10日最近ブログネタが無くて (*^.^*

  •  6
  •  0

785: 梅雨の合間

6月26日梅雨ですね~庭に咲いたアジサイ

  •  14
  •  0

784: クリームパンから夜会へ

先日の事、午前中は天気が持ちそうだったの

  •  2
  •  0

783: ライダーとして・・・

覗き見しているブログ記事に群馬県の交差点

  •  12
  •  0

782: うす緑の光が

5月2日台所を片付けてたらチャーハンの素

  •  0
  •  0

781: ひと足お先に

先日、家中を片付けてたら花火が出てきまし

  •  2
  •  0

780: バーガーを求めて

5月4日GW楽しんでますか~♪私の休みはこ

  •  12
  •  0

779: ドライカレー

先日の金曜日仕事を早く上がったのでドライ

  •  6
  •  0

778: 熊本地震

熊本地震で被害に遭われた方お亡くなりにな

  •  2
  •  0

777: 葉と桜

4月吉日本当ならうどん祭りツー・・・のは

  •  16
  •  0

776: オイル交換の後は・・・

3月27日先日の肉丼ツーでF6Bのエンジ

  •  8
  •  0

775: 肉丼ツー   “四国勢の胃袋は満たされるのかー?”

3月20日朝からピッカーンなお天気~♪本

  •  12
  •  0

774: 牡蠣祭りツー♪

2月28日今日は日生の牡蠣祭り四国からしば

  •  14
  •  0

773: おさかなランチツー

2月11日今日はお気に入りのお店へランチ

  •  6
  •  0

771:

バイクネタがないのでこんなネタを (*^.^*

  •  2
  •  0

770: 動画ツーのはずが・・・

2月7日真面目に動画を作ろうとF6Bで出

  •  6
  •  0

769: 癒し~♪

先日、仕事の途中で見つけたヌートリア♪泳

  •  2
  •  0

768: ちょっと出かけた話

1月16日今日は所用で岡山市内へ駐車場代

  •  6
  •  0

765: 眩しいほどの笑顔

1月10日8時20分にF6Bで出動!西へ

  •  2
  •  0

764: 初ムッシュ

1月3日今日はむらさんに誘われてランチツ

  •  14
  •  0

763: 走り初め

1月2日年末の大掃除で疲れてゆっくりして

  •  6
  •  0

762: ご挨拶

  •  6
  •  0

761: 乗り納め

お昼すぎまでF6Bで乗り納めのつもりでお

  •  10
  •  0

760: まったり~~~

とある土曜日無性に海鮮物が食べたくなり親

  •  8
  •  0

759: お祭り

11月22日和気郡塩田の収穫祭のお手伝い

  •  10
  •  0

758: ソロっとツー

11月15日朝は小さな雨が降っていたが日

  •  2
  •  0

757: ランチツーだよ♪ 2

続き~♪お腹も満たされデザート行っとく?

  •  6
  •  0

756: ランチツーだよ♪

10月25日お誘いいただいたランチツー♪

  •  12
  •  0

755: どん ドン 丼

10月17日久しぶりのF6Bでの出撃です

  •  20
  •  0

754: ブレーキオイル交換

9月23日ブロ友の青ゆずさんの記事で天気

  •  10
  •  0

753: 草大会

彼岸花の後向かうは川上町朝、3時に目が覚

  •  6
  •  0

752: 彼岸花

9月20日8時のゆっくりのスタート今日の

  •  2
  •  0

751: 夏の終わり

ふと、横を見るとコスモスが咲いてました・

  •  2
  •  0

750: やっと食べれた♪

9月5日朝の涼しい時間にセローのチェーン

  •  4
  •  0

749: 涼を求めて

8月29日行ってみたかった県北の滝へこち

  •  12
  •  0

748: 久しぶりに♪

昨日、お腹が空いて何か食べようと…目の前

  •  2
  •  0

747: 行ってみたかった場所へ 3

途中のバス停で小休止そして向かったのはう

  •  8
  •  0

746: 行ってみたかった場所へ 2

新見のとある場所へこちら新見美術館今月1

  •  10
  •  0

745: 行ってみたかった場所へ

8月14日6時前にセローに乗ってブラッと

  •  10
  •  0

744: 連休♪

8月13日今日からお休みに♪さてと・・・

  •  6
  •  0

743: 残暑お見舞い…

残暑お見舞い申し上げますみなさん如何お過

  •  0
  •  0

742: 詩人

先日、姉ちゃんに岡山のロフトに連れってて

  •  4
  •  0

741: 泰平の世を夢見て

7月25日朝、5時20分今日は滋賀県の彦

  •  12
  •  0

740: お買い物ツー

7月20日予定していたツーリングがキャン

  •  6
  •  0

739: 約束の林道ツー

7月19日今日はセローで林道ツー♪林道は

  •  0
  •  0

738: 確実に成長してます♪

再びのんちゃんに会いに行ってきました(^-^

  •  10
  •  0

737: すぐ、そこに

気温も真夏日に、空を見てあちこちに入道雲

  •  4
  •  0

736: 慣らしツー 観光、お土産

食後は道の駅の魚屋さんをぐるり遠近法で小

  •  14
  •  0

735: 慣らしツー ランチ

11時35分お目当ての魚料理 海 さん道

  •  10
  •  0

734: 慣らしツー  北へ

友人の万ちゃんが新車を購入マジェスティS

  •  2
  •  0

733: 慣らしツー

6月27日急遽休みに友人の万ちゃんからの

  •  8
  •  0

732: 続 トマト動画

今日も焼き鳥食べたマサトです (*^▽^*)ゞ

  •  0
  •  0

731: トマト動画

前記事のAGRIブロードカントリーさんまでの

  •  4
  •  0

730: トマト

6月27日朝から牛窓まで行ってきます。降

  •  2
  •  0

729: 鳥派? タコ派?

少し前、久ぶりのビール♪美味いね(^-^ )♪横

  •  17
  •  0

728: おあずけになったランチ

21日予報がは外れて良いお天気(^-^ )♪2

  •  12
  •  0

727: 笑顔は世界を救う

晴天の日♪朝走るのは気持ちいいね(^-^ )♪奥

  •  4
  •  0

726: F6Bに乗ったよ

ある日・・・デフオイル漏れのためドック入

  •  6
  •  0

725: お山へ

先日、玉野の十禅寺周辺児島周辺のお山を散

  •  12
  •  0

724: 英国庭園

先日、いつも時期を逃してた英国庭園へこの

  •  6
  •  0

723: のんちゃん♪

のんちゃんの動画? を、アップしました時

  •  4
  •  0

722: 愛しい人へ

5月17日お天気も良くヽ(*´∀`)ノ今日は

  •  13
  •  0

721: りきゅう

5月24日予想に反して好天♪なんてこった

  •  7
  •  0

720: TKG♪

5月23日一本松でN原氏と待ち合わせ♪ち

  •  6
  •  0

719: 台風一過

5月10日お天気いいね♪いつもの王子ヶ岳で

  •  10
  •  0

718: いつものメンバーで夜会♪

今回は、菜乃屋さんまずは1杯(^-^ )♪今日

  •  8
  •  0

717: 貝汁~~♪

ネタがないのでグルメネタ♪気になるお店が

  •  11
  •  0

716: まわって まわって まわる~

5月6日ヤマノさんへ所用で朝一に・・・で

  •  16
  •  0

715: こどもの日は林道へ♪

5月5日今日はこどもの日、と言う事で子供

  •  8
  •  0

713: 旧友・・・陽のあたる場所

藤の花も堪能したしいつもの場所へ行きまし

  •  6
  •  0

712: 旧友・・・藤棚

ランチの後、あの場所へ向かう途中藤まつり

  •  4
  •  0

714: 遠回まわりしようよ、と少年が言った。

小豆島を舞台にキャノンが作ったアメージン

  •  0
  •  0

711: 旧友・・・ランチ

5月4日今日はランチツー♪久しぶりの友人

  •  8
  •  0

710: 朝から・・・続き

GWはいかがお過ごしでしょうか?私は、3

  •  6
  •  0

709: 朝から

4月29日今日は夕刻までには帰宅してない

  •  11
  •  0

708: アテもなく

4月26日アテもなく走って一本松今日はた

  •  14
  •  0

707: 陽気に誘われて

4月23日少し時間があったので瀬戸町にあ

  •  8
  •  0

706: 利休

4月21日午前中に仕事が上がってでは、以

  •  2
  •  0

705: 島、出会い、グルメ♪

4月18日いつも覗いてるブログに日生諸島

  •  12
  •  0

704: ゴーゴー

行きたかったカレー屋さんへ(*^▽^*)入って

  •  12
  •  0

703: 北の桜

4月12日前日に○尾氏とどこかへ行こうか

  •  10
  •  0

702: フラフラとお散歩ツー

4月11日雨が降らなさそう・・・♪では、

  •  12
  •  0

701: 桜巡り

4月4日前日に嬉しい吉報が♪ブロ友のミツ

  •  18
  •  0

700: 可愛いね♪

早めに仕事が上がったのでオぷストさんへ今

  •  12
  •  0

699: 予定外なツーで♪

3月28日朝8時すぎ・・・F6Bを洗車♪

  •  14
  •  0

698: オイル交換

3月22日今日はバイクのオイル交換を・・

  •  8
  •  0

697: 続、北へ 

本日の目的 その1こちら、イルリコッター

  •  12
  •  0

696: 北へ

3月21日今日は1日フリー♪先日の雨でに

  •  8
  •  0

695: 今年最後の・・・・・牡蠣

3月12日ちょっとフェリーで 揺らり揺ら

  •  20
  •  0

694: 今年初のラーツー

3月8日久しぶりにセローでお出かけ♪場所

  •  16
  •  0

693: おやじの台所

3月6日三人で美味しいものを食べに・・・

  •  8
  •  0

692: 本当に  独り言

最近・・・・・スマホの調子が・・・・・違

  •  12
  •  0

691: 牡蠣祭り

2月22日今日は日生の牡蠣祭り♪地元民は

  •  22
  •  0

690: ランチへ

2月21日お昼前に仕事が終わったので日曜

  •  10
  •  0

686: 198円で…

毎月最後の日曜日にお得なイベントがハピー

  •  5
  •  0

685: あの人に会いに 其の三

カウボーイを出てミツさん達は初めてのご対

  •  10
  •  0

684: あの人に会いに 其の二

PA出発して1時間ほどで到着♪ここで待っ

  •  6
  •  0

683: あの人に会いに 其の一

2月14日今日は、あの人達に会いにみんな

  •  12
  •  0

682: バイクは相棒

私はバイク乗りですからやはりこんな話に惹

  •  0
  •  0

681: ついでに

もう一本気に入ってるCMがあるのでかけが

  •  4
  •  0

680: CMに感動

最近感動したCMそれがこちらタイのCMタイっ

  •  2
  •  0

679: 一月往ぬる二月逃げる三月去る

2月1日もう1月が終わったのですね昔から

  •  16
  •  0

678: 復興フラッグ存続 ありがとうございました。

去年11月東日本大震災の復興のシンボル復

  •  2
  •  0

677: お福分け♪

先日虹が出てましたとっても近くてとても大

  •  8
  •  0

676: グルメツー グルメ&絶景

ダニーさんと岡山グルメツー♪候補を幾つか

  •  12
  •  0

675: グルメツー すくすくと順調に♪

1月24日いつもお世話になってる御夫婦へ

  •  6
  •  0

674: 遅い初詣

1月17日風がありますがお天気も良さそう

  •  20
  •  0

673: ハマってるもの

その2リアルで番組を見たことないのですが

  •  10
  •  0

672: 走り初め

1月14日走り初めに行ってきました(^-^ )

  •  18
  •  0

671: ハマってるもの

最近、フラッショモブ動画にはまってます 

  •  4
  •  0

670: 今年最初の予告

年末から年始は猫の様に丸まってDVD三昧ど

  •  5
  •  0

669: 謹賀新年

あけましておめでとうございます皆様に幸多

  •  28
  •  0

668: 走り納め・・・

お天気の良い今日、走り納めに行ってきまし

  •  30
  •  0

667: 素敵な乗り物の為に・・・

こんな物があるのを知っていますか?ジャパ

  •  4
  •  0

666: 淡路ツーをアップ・・・

こちら淡路ツー

  •  0
  •  0

664: 淡路ツー お酒も有名・・・

ランチの後は・・・みなさんの本命?千年一

  •  14
  •  0

663: 淡路島ツー やっぱりグルメブログ(^。^;)・・・

ランチのために徳島から来てくださった・・

  •  4
  •  0

662: 淡路島ツー 忘れてはいけない事・・・

淡路ハイウェイオアシスを後にしてやって来

  •  9
  •  0

661: 淡路島ツー 集合・・・

朝、8時前・・・まだ寒気が・・・寒い((((

  •  8
  •  0

660: ちょっと工夫でこの美味さ♪・・・

白菜が美味しい季節になってきましたね(^-^

  •  2
  •  0

659: アンド ブレッド ・・・

お天気の良い日曜日♪・・・・・・・残念な

  •  10
  •  0

658: ユーチューブアップ♪ ・・・

原二で蒜山ツーを載せてみました♪ポチ ↓ 

  •  4
  •  0

657: 原付二ツー 其の参・・・

では本日のメイン場所まで塩釜の冷泉からす

  •  12
  •  0

656: 原付二ツー 其の弐・・・

録画していたリンだRINだテレビに関係なく

  •  6
  •  0

655: 原付二ツー 其の壱・・・

ブロ友のむらさんから24日の月曜日、空い

  •  14
  •  0

654: 早速 ・・・

早速、使ってみました(^-^ )♪染めQ♪メッシ

  •  10
  •  0

653: 今年最後のうどんツー その二・・・

前回言ってた通り1軒目は須崎さん♪行列も

  •  10
  •  0

652: 今年最後のうどんツー その一・・・

待ちに待ったうどんツーの日がやって来まし

  •  16
  •  0

651: こんなん作ってみました♪・・・

犬島ツー↑ ポチっとなバイク、車を乗る時

  •  4
  •  0

649: この季節がやってきました♪・・・

今年もこの季節がやってきましたね(^-^ )♪

  •  8
  •  0

647: 新しい店舗・・・

先日、友人の青カブさんからラインが今月2

  •  6
  •  0

646: 紅葉巡り 素敵な出会い・・・

お天気の思わしくない日曜日の代わりに土曜

  •  10
  •  0

645: ハイジのチーズ・・・

日曜日・・・連休なのに天気が悪いですね(´

  •  15
  •  0

644: 今夜、お時間のある時に

連休終わると良いお天気ですね♪バイクに乗

  •  2
  •  0

642: 犬島ツー おまけ・・・

写真だけですが・・・素敵な島に素敵な仲間

  •  10
  •  0

641: 犬島ツー ランチ・・・

時間も2時すぎ?ちびさんが腹ペコ隊を連れ

  •  6
  •  0

640: 犬島ツー アートの島・・・

いざ!わんこ島上陸♪湾内岩がゴロゴロ・・

  •  12
  •  0

639: 犬島ツー 集合!・・・

待ちに待ってたちびとんさん主催の犬島ツー

  •  16
  •  0

638: バイクネタが無いので ・・・

先日、こんな物を見つけて・・・大きさを比

  •  0
  •  0

637: 淡路島○○ー ・・・

朝日を撮りに出かけた後カレーが食べたくて

  •  24
  •  0

636: バナー ・・・

こんにちは台風接近みなさん十分にお気をつ

  •  12
  •  0

635: さかな・サカナ・魚 ・・・

今回は、ちょっと気になってるお店へランチ

  •  12
  •  0

634: 皆既月食・・・

皆既月食みなさん見れましたか三脚で撮った

  •  14
  •  0

633: そぞろツー やはり花より団子に・・・

岡山空港ちょうど着陸時間の様です上手です

  •  8
  •  1

632: 明日は天体ショー 皆既月食・・・

レポの途中ですが明日は皆既月食です♪部分

  •  6
  •  0

631: そぞろツー 食欲の秋・・・

かさおか太陽の広場名も知らない花が・・・

  •  4
  •  0

629: そぞろツー 秋桜・・・

台風が接近してますが皆さん災害に遭われな

  •  18
  •  0

628: 自然環境体験公園・・・

日曜日の事今日もお天気いいですね(^-^ )♪

  •  16
  •  0

627: 空に舞った紙飛行機・・・

土曜のこと朝、4時半に出て所用を済ませて

  •  8
  •  0

626: 日本一のそば  〆は・・・

そばを堪能した後はY氏が通って見たい道経

  •  4
  •  0

623: 日本一のそば  達磨 雪花山房・・・

福山SAを出てここから沼田PAまで自由走

  •  18
  •  0

622: 日本一のそば   集合・・・

日曜は朝早くの出発!まだ空も暗く寒いです

  •  4
  •  0

621: フラフラ・・・

土曜日は相変わらずいいお天気ですね(^-^ )

  •  12
  •  0

620: 朝うどん・・・

昨日、仕事で坂出へ・・・せっかくなので朝

  •  8
  •  0

619: 誘惑に負けて・・・

三連休最後の月曜日一本松は思ったより少な

  •  10
  •  0

618: 庄原へ・・・

秋の3連休・・・土曜はお昼まで仕事で午後

  •  22
  •  0

617: 天空の・・・

久しぶりに休日に晴れましたね♪って事で、

  •  20
  •  0

616: いいな・・・

日曜日の事少し時間ができたのでお昼から岡

  •  10
  •  0

615: 朝う○んツー・・・

本日、ずーーーーーっと行きたかったお店に

  •  16
  •  0

614: 美味しくて、楽しくて、素敵な夜・・・

昨日、久しぶりに会う昔からの友人♪以前か

  •  14
  •  0

613: 少しでも乗ってみようか・・・

お盆休みの最終日少しなら乗れそう♪って事

  •  21
  •  0

612: チーズナン・・・

朝からの用事を済ませてフラッと・・・バイ

  •  4
  •  0

611: 山陰へ・・・

お盆休みに入ったが、天気が思わしくない・

  •  10
  •  0

610: 天体ショー・・・

明日、月曜の夜は今年3回も見えるスーパー

  •  4
  •  0

606: お世話になった方へ・・・

去年、涙を飲んだブツを買いに♪今年は買え

  •  2
  •  0

603: らーめん・・・

久しぶりにラーメンでも♪こちらのお店、と

  •  18
  •  0

602: 慣らしツー?・・・

うどんツーよりもずっと前の事。台風一過で

  •  10
  •  0

601: 灼熱のうどんツー ファイナル・・・

みなさん暑さでバテ気味なので空調の効いた

  •  17
  •  0

600: 灼熱のうどんツー ちょっとブレイク・・・

ここでデザートでもと道の駅へここでちびさ

  •  8
  •  0

599: 灼熱のうどんツー 二軒目は・・・

黒うどんの後は須崎のうどんへ♪ここは前回

  •  12
  •  0

598: 灼熱のうどんツー 讃岐へ集結・・・

待ちに待ったうどんツー(^-^ )♪朝、ミツさ

  •  12
  •  0

597: 灼熱のうどんツー ミツさん来岡・・・

うどんツーに向けて今日はミツさん御夫婦が

  •  13
  •  0

595: 光開通♪ まずはコレでしょ・・・

無事に光ネット開通しました(^-^ )♪って事

  •  10
  •  0

594: 拍手コメ返…

Tom catさんへF6B誉めて頂きありがとうござ

  •  6
  •  0

593: 御挨拶…

暑中見舞い申し上げます大暑、一年を通して

  •  0
  •  0

592: 灼熱のうどんツーへ…

20日の日曜日に灼熱のうどんツーがレオさ

  •  12
  •  0

591: 週末は( ´艸`)…

週末は待ちに待ったうどんツー♪日曜日は休

  •  8
  •  0

590: 原因は…

今日、走りまわって500km…最初のオイル交換

  •  14
  •  0

589: ちょこっと…

今日はちょこっと乗って来ました♪ついでに

  •  4
  •  0

588: アヤツを…

日曜日はお昼から雨模様、なので朝一で例の

  •  12
  •  0

587: ネットが…

今、ネットに繋がらない…どうやらモデムが

  •  0
  •  0

586: 相生へ・・・

八塔寺の後は相生へ♪少し入った広場の所で

  •  8
  •  0

585: 林道へ・・・

天気は悪いが持ちそうなのでちょっと林道へ

  •  17
  •  0

584: 登録日…

バイクはいつでも登録出来るまでに♪今週末

  •  6
  •  0

583: 例のアレ・・・

昨日、例のアレ見てきました(^-^ )♪ETC

  •  14
  •  0

582: 英国庭園・・・

熊山から下山してT氏にTEL予定が無いとの

  •  4
  •  0

581: 独り言・・・

お散歩ツーの途中ですが・・・今日、ヤマノ

  •  6
  •  0

580: にぎり仏・・・

先日作ったにぎり仏早速送ってくださいまし

  •  14
  •  0

579: あじさい・・・

梅雨の晴れ間に紫陽花を見に行ってきました

  •  6
  •  0

578: おっさっしみ~♪・・・

久しぶりに食べたくなって“おはよう堂”さん

  •  12
  •  0

577: お知らせ・・・

7月1日・・・・・・・・・やっと・・・・

  •  5
  •  0

574: 食べ物ブログ?・・・

今朝、バイクをいじって・・・去年見に行く

  •  18
  •  0

573: 梅雨が来る前に・・・

土曜日が休みになったので・・・梅雨前に行

  •  8
  •  0

572: グンマーからの来客 ツーリングの終わり・・・

グンマ~ズとお別れした後はクネクネ道を登

  •  14
  •  0

571: グンマーからの来客 お別れの日・・・

朝は早くから目が覚めて、8時にならないと

  •  8
  •  0

570: グンマーからの来客 メイン♪?・・・

景色も堪能したし♪ちびとんさんとの待ち合

  •  8
  •  0

569: グンマーからの来客 王子ヶ岳・・・

ジーンズミュージアムで子供の様にはしゃい

  •  4
  •  0

568: グンマーからの来客 ジーンズミュージアム・・・

あっちゃんから5分ほどで到着♪ジーンズ好

  •  10
  •  0

567: グンマーからの来客 ランチ編・・・

グンマーのお二人が岡山へお越しですのでラ

  •  10
  •  0

566: グンマーからの来客 出会い・・・

5月24日(土曜日)8時前に家を出てブラ

  •  10
  •  0

565: 崖っぷち?・・・

ふらっと出かけたお話し・・・のんびり走る

  •  12
  •  0

564: 大山 ソフトは美味かった・・・

少し前の事ですが・・・ 県北へ・・・一度

  •  8
  •  0

563: 再び、一休さん・・・

先日、雨の予報から好転になったのでふらっ

  •  6
  •  0

562: GWツー ファイナル・・・

美味しいデザートの後はカロリーを消費せね

  •  14
  •  0

561: GWツー ランチにデザート・・・

みんな集まったところで給油組・・・私とク

  •  10
  •  0

560: GWツー 集合・・・

いよいよGW最終日。朝、一本松で待ち合わ

  •  10
  •  0

559: GW ツー 二日目ランチ・・・

工場見学の後は・・・先日からカレーの話で

  •  14
  •  0

558: GWツー 雨ならここでしょ♪・・・

二日目は生憎のお天気・・・なので、こちら

  •  6
  •  0

557: GWツー ミツさん来岡・・・

みなさんGWは如何でしたか?私は至福のG

  •  8
  •  0

556: お好み焼き・・・

連休初日。ちょっと気になってたお好み焼き

  •  6
  •  0

555: 試乗2・・・

ここは 道の駅 みつ 天気もよくバイクが

  •  6
  •  0

554: 試乗会・・・

N氏に誘われてた試乗会へ・・・場所は福山

  •  14
  •  0

553: しんすけ・・・

姉ちゃんから食事に行こうと誘われてどこか

  •  4
  •  0

552: 夕立受山・・・

少し前の事・・・天気が怪しかったのでバイ

  •  8
  •  0

551: 見納め・・・

凱旋桜を見に行こうってN氏からのお誘い♪

  •  8
  •  0

550: のどかに・・・

少し貯まってるネタを、桜が終わる前にセロ

  •  4
  •  0

549: 試乗会・・・

今日は友人とレイダー試乗会へ行ってきます

  •  0
  •  0

547: 頂き物・・・

行きつけの鉄工所でこんなものいただきまし

  •  4
  •  0

546: 四国ツー 金比羅山?・・・

金比羅山上り口付近に止めていざ!・・・の

  •  8
  •  0

545: 青春フルスロットル・・・

またまた四国ツーの途中ですが・・・先日N

  •  0
  •  0

544: 四国ツー かいだ屋さん・・・

怪しい空を見ながら到着ですこちらがかいだ

  •  16
  •  0

543: 夕食・・・

四国ツーの途中ですが・・・夕食にこんなも

  •  4
  •  0

542: 四国ツー 朝うどん・・・

レオさんがうどんをセッティングしてくれま

  •  10
  •  0

541: 四国ツー 上陸・・・

何年越しかのかいだ屋のうなぎツー(^-^ )♪

  •  8
  •  0

540: 今月のパン・・・

ちょい前のこと・・・今月のパンを買いにい

  •  4
  •  0

539: 桜・・・

天気が良くないのですが先日、桜見物にでも

  •  12
  •  0

538: 買い物とグルメな一日・・・

クロスアップへ行かないか?どんちゃんから

  •  16
  •  0

537: 桜状況を見に  ランチ・・・

ちょうどお昼どき♪ちょっと寒いが外で食べ

  •  0
  •  0

536: 桜状況を見に・・・

Nくんとの夕食の時に瀬戸内市民の森という

  •  6
  •  0

535: ホルモンうどん・・・

先日、Nくんの奥さんが外で食べといでって

  •  2
  •  0

534: ふたたび萬松ツー 丹波篠山・・・

三連休の記事もこれで終わりです・・・萬松

  •  10
  •  0

533: 穏やかな日・・・

3連休の二日目。ヤマノさんへ注文したもの

  •  6
  •  0

532: 大阪モーターショー  ランチ・・・

一通り見て回ると・・・二通り見て回りまし

  •  10
  •  0

531: 大阪モーターサイクルショー ・・・

3月の3連休はしっかりと楽しませてもらい

  •  12
  •  0

530: 隠れ家 ハンバーガー・・・

16日・・・お天気いいですね~♪私は・・

  •  16
  •  0

529: やはりシメは・・・

萬松さんを出てどこか観光の看板でもあれば

  •  6
  •  0

528: 寒い時に美味しいもの・・・

寒い日曜ですが、寒い時が美味い一品を○尾

  •  12
  •  0

527: 夕食は美味かった・・・

二週間?ほど前の事・・・友人のN氏と夕食

  •  4
  •  0

526: 今月も・・・

先日行ってきましたよ・・・何処へって今月

  •  4
  •  0

525: 妖怪   一反木綿   ・・・

先日の下津井へ蛸を食べに行った時のこと・

  •  6
  •  0

524: 寒い時には・・・

あす日曜日・・・兵庫県篠山市にある萬松さ

  •  2
  •  1

523: 旬の物 蛸・・・

朝、○尾氏の職場にて待ち合わせ♪出発して一

  •  8
  •  0

522: ポチッ ・・・

先週の月曜日に・・・先日、ポチッした物が

  •  14
  •  0

521: カキオコツー ランチに花見に・・・

今回のメインのカキオコを食べにー!!一本

  •  16
  •  0

520: カキオコツー 全員集合・・・

待ち合わせの一本松・・・みんな来てるだろ

  •  4
  •  0

519: カキオコツー  待ち合わせ・・・

先日・・・ミツさんのお声がけでブロ友さん

  •  12
  •  0

518: 復帰ツー 大漁 ・・・

しまなみ海道を北上して・・・・・・大三島

  •  12
  •  0

517: 復帰ツー 今治 ・・・

ジョイフルを後にインタヘーへと・・・・・

  •  2
  •  1

516: ファントム初乗り・・・

レオさんからのお誘いで走ってきました♪朝

  •  10
  •  0

515: 明日の準備はOK・・・

明日はレオさんに誘われてちょっと走ってき

  •  4
  •  0

512: ついに・・・

デビューしました♪何がって・・・・スマホ

  •  12
  •  0

511: かやく飯・・・

今日はランチに行ってきました♪どこかと言

  •  8
  •  0

510: バイトで大阪へ・・・

2月9日、お昼からウロウロとバイク7まで

  •  4
  •  1

509: 友人との夕食・・・チキンカツ・・・

昨日は友人のどんちゃんと一緒に夕食をいた

  •  10
  •  0

508: 鉄板・・・

寒さに負けて温まりに行ってきました♪会社

  •  4
  •  0

507: 地元のパン屋さん・・・

土曜の夜にネットで見つけたパン屋さんへ・

  •  10
  •  0

506: 久しぶりのバイクでランチツー・・・

金曜日になって気付いたが・・・土曜日は休

  •  8
  •  0

505: 共演・・・

レプソルのメイキング映像です♪さすがスポ

  •  4
  •  0

504: えびめしの素・・・

先日、ブロ友のむらさんにスーパーでえびめ

  •  10
  •  0

503: 祝♪ 納車・・・

友人の○尾氏、去年の暮れに大型自動二輪を

  •  16
  •  0

502: 岡山という名の楽園・・・

今月のパンを・・・レモンデニッシュ♪ 今

  •  4
  •  0

501: 鉄板・・・

今日は寒かったですね~(*^.^*)寒い日には

  •  14
  •  0

500: 妄想中・・・

セロくんを手に入れてまだほとんど乗ってな

  •  4
  •  0

499: 四国から来岡・・・

今日は四国からヨシさんが来岡されヤマノさ

  •  19
  •  0

498: おしょうがツー・・・

今朝の記事通りランチツーへ行ってきました

  •  6
  •  0

497: 今年最初の海外?・・・

お正月はまだお店も開いてないでしょうから

  •  0
  •  0

496: 走り初め・・・

元日の朝、天気がイマイチですがバイクに乗

  •  10
  •  0

495: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます皆様にとっ

  •  14
  •  0

494: 感謝・・・

今年も後わずかですね♪いろんな事があった

  •  14
  •  0

493: 新しい相棒♪・・・

12月22日今日はずっと欲しかったオフ車

  •  18
  •  0

492: 時空の旅おかやま・・・

我が町岡山の美しくもあり迫力のある素敵な

  •  2
  •  0

491: なんとか間に合って・・・

11月30日。かなり前ですが、ちょっと遅

  •  8
  •  0

490: ランチへ・・・

12月15日。相変わらず一本松は繁盛して

  •  8
  •  0

489: 明日の夜は・・・

明日の夜は毎年恒例のワケーさん宅での忘年

  •  6
  •  0

488: 忘れてました(^^ゞ ・・・

そう言えば・・・ポチっとしたものモザイク

  •  2
  •  0

487: シュトーレン・・・

先日いつものお店へ・・・今月のパンは“シ

  •  2
  •  0

486: 四国へ ― ふぁいなる ― 

R11から海沿いにそれて到着!うずしおロ

  •  10
  •  0

485: 四国へ ― うどん ― ・・・

待ち合わせのコンビニへ着くと、シャドウさ

  •  14
  •  0

484: 四国へ ― 朝うどん ―・・・

朝5時に目が覚めてゴソゴソと荷造りを・・

  •  6
  •  0

483: 四国へ ― 夜会♪ ―

ホテルへの道のりは明かりもなく、タイトな

  •  2
  •  0

482: 四国へ ― 離脱 ―

本日最後の予定地、自動車博物館。ここも真

  •  6
  •  0

481: 物欲の秋・・・早く過ぎてくれ・・・

またまたレポの途中ですが・・・・・・・・

  •  6
  •  0

480: 四国へ ―カツオリベンジ 出会い― ・・・ 

待ち合わせは 道の駅 霧の森。少し遅れて

  •  11
  •  0

479: ポチッなる物キタ━(゚∀゚)━! ・・・

またまたレポの途中ですが来月初旬に来る予

  •  8
  •  0

478: 四国へ -出発- 

11月23日朝待ち合わせの場所へ朝日の中

  •  4
  •  0

477: 出没予告・・・

四国ツーの途中ですが、今年はまだちゃんと

  •  4
  •  0

476: 四国へ -前夜祭- ・・・

11月22日・・・・・・・・今日は明日か

  •  12
  •  0

474: お芋・・・

先日、ワケー氏といつものパン屋さんへ♪今

  •  10
  •  0

473: ポチッなる物が・・・

先日ポチッとした物が1つ届きました(^^♪早

  •  4
  •  0

472: やはりうどんはうまいな・・・

高松港で四国組のお二人と合流。挨拶を済ま

  •  14
  •  0

471: 四国へ・・・

11月17日・・・青カブさんにお誘いをい

  •  2
  •  0

470: また鳥取・・・

先日・・・衝動ポチを・・・2回も押してし

  •  6
  •  0

469: 砂の美術館・・・

お腹もいっぱいになり「行ってみた~い!」 

  •  2
  •  0

468: 味暦 あんべ ・・・

予約時間丁度にお店の前を通ると・・・いつ

  •  6
  •  0

466: 鳥取へ・・・

11月12日今日は毎年恒例になってきた丼

  •  6
  •  0

465: ムフフな頂き物・・・

先日、ブロ友さんに新米をいただきました(^

  •  0
  •  0

463: 今月の・・・

オぷストさんへ今月のパンは・・・さつまい

  •  5
  •  0

462: この季節が・・・

来週火曜日に親がに丼を食べに行ってきます

  •  8
  •  0

461: 大根の葉・・・

昨日、○尾氏に大根を二本頂き♪漬物が食べた

  •  2
  •  0

460: オイル交換・・・

11月4日・・・前日は雨でゆっくりとさせ

  •  0
  •  0

459: ランチへGo-・・・

11月2日・・・朝早く目覚めたのでパソコ

  •  10
  •  0

458: ライダーってのは・・・

皆さんお元気ですか―!わたくし、どうやら

  •  10
  •  0

457: 水族館?・・・

ランチの後は、9号線を通って鳥取市内へ・

  •  2
  •  0

456: 去年から食べたかった・・・

10月27日・・・今日も(^^♪ 鳥取へ。奥津

  •  6
  •  0

455: 訂正・・・

前の記事・・・10月19日と書きましたが・・

  •  0
  •  0

454: 花畑はちょっと早かった・・・

10月26日。天気がいいのでちょっとそこまで

  •  12
  •  0

453: 寒くなりましたね・・・

天気も回復して出かけてきました( ^-^)♪お

  •  0
  •  0

452: 卒業証書?・・・

こんなハガキが届きました。先日、立ち寄っ

  •  4
  •  0

451: 楽しい休日・・・

今週末はお天気が悪いですね、たまには皆さ

  •  7
  •  0

450: ぶらっと・・・

台風で甚大な被害が出ている様ですね、私の

  •  2
  •  0

449: どこかにランチは無いか~・・・

10月13日地元のお宮掃除がいつもより早

  •  10
  •  0

448: 正夢に・・・

めったに夢を見なくなったのですが今朝は久

  •  7
  •  0

447: ランチツー ~姫路~・・・

10月12日青カブさんからのお誘いでラン

  •  8
  •  0

446: 〇〇ネタですが・・・

8月のDUNLOPツーリングステーション2013 

  •  2
  •  0

445: 今月のパン・・・

今月のパンの林檎パイを求めて来ました オ

  •  2
  •  0

444: めちゃ旨・・・

まるせいさんから頂いたりんご(昴林)夕食

  •  0
  •  0

443: いただきもの・・・

今日、福島のまるせい果樹園さんから届きま

  •  5
  •  0

442: ソロッと ~かやぶきの里~

日吉ダムを後にしてF19を北上。なかなか

  •  8
  •  0

441: ソロッと ~日吉ダム~・・・

10月6日・・・お散歩ソロッとツーしてき

  •  8
  •  0

440: スイーツ?・・・

10月4日・・・こんなもの段取りしてまし

  •  10
  •  0

439: ラーツー ~砥峰高原~

次の目的地を目指して出発。途中ダム横で停

  •  10
  •  0

437: ラーツー ~ダリア展~

9月29日の事・・・。お誘いいただきラー

  •  8
  •  0

436: お刺身天国・・・

9月28日の事・・・何気にお昼を食べに・

  •  6
  •  0

435: ~美作は謎に満ちて~ 尋常小学校・・・

三つ目のポイント“尋常小学校”ついでに校舎

  •  4
  •  0

434: ~美作は謎に満ちて~ 中山神社・・・

次は津山にある中山神社。神社でパンフレッ

  •  4
  •  0

433: ランチへ・・・

今日   ♪♪♪  ランチツー  ♪♪♪  行

  •  0
  •  0

432: ~美作は謎に満ちて~土居駅・・・

9月22日の事・・・。美作地区へ。美作Th

  •  2
  •  0

431: カツオのたたきツー~かつお船~

いよいよ題名通りかつおを食しに(^^♪2時半

  •  6
  •  0

430: カツオのたたきツー ~桂浜~

高速を快適に巡行、南国SAで小休止。カル

  •  10
  •  0

429: カツオのたたきツー~四国へ~・・・

23日の事を・・・この日はレオさんに誘わ

  •  6
  •  0

428: 美作へ・・・

今、美作では美作国建国1300年を記念し

  •  8
  •  0

427: 鳥・とり・トリ・・・

午前中に用事を済ませ、今日は予告通り鳥ま

  •  8
  •  0

426: 御三家と遭遇・・・

お腹も満たし行きますか。レオさんにメール

  •  8
  •  0

425: ランチ予告・・・

21日土曜日の12時に“鳥まる“さんでラン

  •  0
  •  0

424: 〇〇ツー・・・

昨日の事ですが、私の住む所では一日中天気

  •  8
  •  0

423: プチ夜会・・・

日曜日の事、台風が近づいて来てましたが私

  •  2
  •  0

422: 雨・・・

今日は天気が悪く家でブー垂れてます。昨日

  •  10
  •  0

421: お散歩がてら・・・

天気もいいしこんな日はバイクに乗ってラン

  •  8
  •  0

420: またまた・・・

テンプレですが変えました、度々とすいませ

  •  6
  •  0

419: 美しい道・・・

もう何年も天気のいい日に撮ろうと思ってい

  •  12
  •  0

418: いい天気だ♪・・・

実は今日もお休み♪午前中に用事を済ませて

  •  6
  •  0

417: ウズウズ・・・

お昼すぎまで家でおとなしくしてましたが怪

  •  14
  •  0

416: 久しぶり・・・

この時期は週末は雨でも今日乗ってきました

  •  0
  •  0

412: 食べ過ぎ・・・

あいにくの天気ですね、なのでブロ友のむら

  •  12
  •  0

410: アイテム2・・・

こんなアイテムも入手しました(^^♪これでナ

  •  12
  •  0

409: アイテム・・・

土曜、日曜日は雨でしたがいい体休めになり

  •  15
  •  0

408: 夜会・・・

お別れの時は寂しいものですね。電話をして

  •  8
  •  0

407: スリーラインへ・・・

山の朝は冷えますね。夜中にいきなり目が覚

  •  8
  •  0

406: 立ちあがれ!ガンダム・・・

福島ライダー行きつけのお店ライダーズピッ

  •  4
  •  0

405: 希望の牧場・・・

キャンプの朝はいつもの事だが早い・・・と

  •  12
  •  0

404: 出逢い・・・

土地勘が全くないのでナビ通りに進み渋滞に

  •  6
  •  0

403: ライダーズピット カフェ RUN・・・

薄磯海岸を後に北上していきます・・・しば

  •  8
  •  0

402: お土産を・・・

福島日記の途中ですが、Dr.ワケーさんが鳥

  •  4
  •  0

401: 薄磯海岸・・・

向かった先は日本の渚・百選にも選ばれた薄

  •  8
  •  0

400: おさかな天国・・・

川の流れる音で目が覚めた夜は結構雨が降っ

  •  6
  •  0

399: 福島へ・・・出発・・・

5時前にエンジンに火を入れた西の空が明る

  •  4
  •  0

397: 無事に帰還いたしました。

ライダーズピットを5時過ぎに出発して17

  •  10
  •  0

396: お先に・・・

へへへ( ^ω^)ひと足お先に明日から盆休

  •  10
  •  0

395: リベンジ・・・

桃、リベンジに・・・ここで忘れてましたが

  •  10
  •  0

394: 遅すぎました・・・

本日、桃を買いに行ったのだが・・・7時4

  •  2
  •  0

393: 新車購入♪・・・

暇を持て余していたので・・・先日、いつも

  •  8
  •  0

392: ランチツー・・・

土曜日の事だが青カブさんに誘われて勝山ま

  •  10
  •  0

391: 洗車・・・

今朝はいい天気ですね、でも午後から雨模様

  •  0
  •  0

390: 茄子・・・

昨日ちびとんさんが茄子の料理法を・・・の

  •  8
  •  0

389: 暑さに負けるな・・・

  •  4
  •  0

388: また~りな・・・

日曜日・・・・・・朝7時過ぎに出て行って

  •  4
  •  0

387: お散歩・・・♪

ファントムのオイル交換にヤマノさんへいつ

  •  6
  •  0

386: 永遠に・・・

雨が止みそうにないので、お向かいのうずし

  •  10
  •  0

385: いざ!淡路島へ・・・

15日、淡路島ツーです。朝は空いているの

  •  8
  •  0

384: カウボーイに憧れて・・・

ではランチへ・・・♪行き先は・・・ここ、

  •  4
  •  0

383: 夏の花とお決まりの・・・

三連休のお休みだったのですが天気が良いに

  •  14
  •  0

381: 夜会・・

金曜に行ってきました♪ホルモンうどんに、

  •  2
  •  0

380: 夕食は・・・

皆さんのブログを拝見して青ゆずさんの天気

  •  8
  •  0

379: デザートツー・・・

日曜の事・・・朝は早く起きてまずはバイク

  •  8
  •  0

378: 2014・・・

昨日発売になったMontesa Cota4RT 2014エン

  •  0
  •  0

377: また来るよ・・・

美味しい釜飯の後は今回の目的の一つ島の駅

  •  10
  •  0

376: 海軍の街へ・・・

今日は呉方面に行ってみる。天気はお昼から

  •  6
  •  0

375: ほんとにいきなりで・・・

行き先決定!呉あたりに出没します♪

  •  4
  •  0

374: 予定なし・・・

明日は♪♪♪♪ 天気良さそう( ´艸`)でも予定

  •  0
  •  0

373: 出来ないでいる事・・・

以前、ツー予告を入れると・・・言ってたの

  •  10
  •  0

372: 険道、再び・・・

今日も雨は降らなさそう   って事で行っ

  •  6
  •  0

371: のんびり車で・・・

昨日、新聞に紫陽花が綺麗に咲いている記事

  •  2
  •  0

370: 山形弁歌手・・・

朝倉さや さん 山形県出身 20歳。民謡民

  •  4
  •  0

369: 当新田食堂・・・

友人のTaKa氏が当新田食堂へ行きメチャうま

  •  4
  •  0

368: またかよって言わないで・・・

昨日までの予報と変わって雨ですな☂ぶらっ

  •  8
  •  0

367: またしてもパ・・・

眠い目をこすりながら帰ってきました。今日

  •  6
  •  0

366: 九州接近・・・

台風、九州接近中!四国もかなりの大雨、み

  •  2
  •  0

365: 台風も反れて・・・

何だか土日が晴れになってる♪このまま変わ

  •  0
  •  0

364: 念願のデザート・・・

美味しかったがいな製麺所さんを後にして向

  •  9
  •  0

363: 思い立ちソロっとランチツー・・・

ランチツーだが朝思い立って出発!2号線を

  •  8
  •  0

362: 頂き物・・・

今日はランチツーに行ってきました♪この話

  •  6
  •  0

361: バイクに乗れない日は・・・

津山のホルモンうどんを食べに・・・橋野食

  •  6
  •  0

360: 鹿・・・

ここ3ヶ月ほど夜8時頃になると足音と共に

  •  4
  •  0

359: 早めに帰宅?・・・

竹田城を後にしてR9を鳥取方面へ日差しの

  •  8
  •  0

358: 天空の城へ・・・

休憩も済ませて後は目的地まで少しです。到

  •  16
  •  0

357: ランチ・・・

昨日の続きの記事を書かないといけないのだ

  •  0
  •  0

356: 思い立って・・・

今日は見たことがあっても行った事がない所

  •  4
  •  0

355: やっと行けた・・・

オープンが延びに延びてたお店。実は先週の

  •  8
  •  0

354: 今日こそは・・・

ランチに塩元帥さんに行ってみようと・・・

  •  2
  •  0

353: エンディングは必ずやってきます・・・

最後のお店を後にして向かうはみんな一番行

  •  10
  •  0

352: 雨のバカー・・・

今日の尾道ツーは思わしくない天気のため中

  •  6
  •  0

351: 出没・・・

昨日ツーに誘われて尾道ラーメンに行ってき

  •  0
  •  0

350: 夢うさん、あやうたさん・・・

メンバー揃っての3軒目に移動です。着いた

  •  8
  •  0

349: お嬢様と合流・・・

予定より10分ほど早く到着したがすでに行

  •  12
  •  0

348: うどんツーの始まり・・・

待ちに待ったうどんツーです。準備が出来た

  •  16
  •  0

347: 眠い zzz ・・・

レオさんのご好意で讃岐うどんツーへ行って

  •  6
  •  0

346: ブラブラ・・・

先日買っていたこれずっと欲しかったレイバ

  •  8
  •  0

345: 10ヶ月ぶり・・・

いつものオぷストさんへ模様替えしたようで

  •  4
  •  0

344: 明日は・・・

明日は真夏日になりそうな予報・・・熱中症

  •  4
  •  0

343: お土産・・・

こんな物を頂きました♪会社のおねいさんが

  •  6
  •  0

342: ソロっとツー(ちびとんさん命名)・・・

朝は二度寝をして30分程遅い出発。いつも

  •  14
  •  0

341: ねぎ?いやいやニラです・・・

今夜のディナーは・・・先日も食べたのです

  •  4
  •  0

340: 交換・・・

日曜日にヤマノさんへ一本松は・・・ライダ

  •  8
  •  0

339: お土産&部品・・・

GWツーでレオさんに九州のお土産を頂きま

  •  6
  •  0

338: 終宴の時・・・

ツーリングも終わりに近づき最後のデザート

  •  8
  •  0

337: 出没・・・

明日の日曜はオイルとタイヤ交換のためバイ

  •  0
  •  0

336: GWメイン地へ・・・

GWツー最終日。昨日、豊浜S.Aからお電

  •  6
  •  0

335: 楽しい事は夜まで・・・

ちび旦さんからの知らせ・・・どうやら予約

  •  4
  •  0

334: 素敵なツーリングの始まり・・・

二日目の朝、家を出てすぐに神様が落し物を

  •  2
  •  0

333: お客様、来岡・・・

帰りはR250を通ると思ってR2をたつの

  •  6
  •  0

332: GW後半へ突入・・・

皆さんGWは楽しめましたか?私は、最高の

  •  7
  •  0

331: 美味しいものと嬉しいもの・・・

昨日、いつものパン屋さんへ・・・新商品“

  •  6
  •  0

330: 充電・・・

今日も走ってきましたYo!朝の一本松は寂し

  •  10
  •  0

329: 芝桜・・・

笠岡に芝桜が咲いたとネットで見たので見に

  •  7
  •  0

327: GW ・・・

明日からGWです。皆さん楽しんでください

  •  4
  •  0

326: 天候に恵まれて・・・

一路、鷲羽山に向けて鷲羽山スカイラインへ

  •  2
  •  0

325: 宴・・・

夜の部です。会場となったのは美観地区にあ

  •  2
  •  0

324: 待ち合わせ・・・

西日本合同オフ会岡山編!待ち合わせは、1

  •  4
  •  0

321: 波乱万丈・・・

やってきました国分寺バイク達と五重塔。皆

  •  9
  •  0

320: 早期発見・・・

ローソンで事件です。小さなことに気づくの

  •  10
  •  0

319: 圀勝寺・・・

圀勝寺へ30分?ほどで到着。駐車場は舗装

  •  6
  •  0

318: 集合!・・・

圀勝寺ツーリングしてきました。待ち合わせ

  •  2
  •  0

317: 時は流れて・・・

今日は、会社の都合でお休みに。なので予定

  •  10
  •  0

316: 地震発生!

地震、大丈夫でしたでしょうか?津波の心配

  •  2
  •  0

315: 再び、醍醐桜?・・・

ツーリングの続きですが時間もお昼前、青カ

  •  12
  •  0

314: 一苦労・・・

仕事を終えてバイクいじってました・・・シ

  •  8
  •  0

313: 暖簾の街・・・

醍醐桜の後は、県道を走ってあっという間に

  •  0
  •  0

312: 千年の桜・・・

土曜、日曜日は雨風がすごかったですが、日

  •  4
  •  0

311: 爆弾低気圧・・・

みなさん風には十分お気をつけください。ち

  •  2
  •  0

310: 初めてにしては上出来・・・

先日、沢庵の漬け方を教えてもらったので漬

  •  4
  •  0

309: 塩味饅頭・・・

つづきだよ。まずは塩味饅頭を目指して赤穂

  •  8
  •  0

308: ご近所ツー・・・

先日の続きですが、待ち合わせ場所に向かい

  •  2
  •  0

307: 予想より少し早いようだ・・・

圀勝寺の椿は散り始めているようだ・・・(゚_゚

  •  8
  •  0

306: 満開手前・・・

朝からバイクをいじっていると携帯が鳴る。

  •  2
  •  0

305: せいさんへ・・・。

私事の伝言ですみません。せいさんのブログ

  •  0
  •  0

304: ツーリング予告・・・

もう春の風が吹いてますね~。暖かくなりい

  •  0
  •  0

303: ぶらぶらと・・・

先日は、総社の方へ行ってきました。やはり

  •  9
  •  0

302: 名前のない名店・・・

つづきだよ。開店時間も来たのでお目当ての

  •  10
  •  0

301: 春の風が・・・

昨日の続きですが、朝8時半に出て近くの桜

  •  6
  •  0

300: 行きつけのお店のイベント参加・・・

買い物に出かけるのだが、荷物がバイクに載

  •  2
  •  0

299: お休みの天気は・・・

最近暖かかったおかげで庭の梅も満開です。

  •  4
  •  0

298: ご無沙汰してます・・・

今日は天気もよく沢山のバイクが走ってまし

  •  6
  •  0

297: 奈良公園、続き・・・

お昼になりどこで食べるか決めていないとい

  •  18
  •  0

296: 古都奈良へ・・・

以前からお約束の奈良へ。待ち合わせは山陽

  •  14
  •  0

295: 新商品・・・

先日の事、季節物の商品が出来たとの事で行

  •  0
  •  0

294: ひな祭り・・・

動かない体で行ってきました。地元のお祭り

  •  10
  •  0

293: 塩ラーメン・・・

塩元帥さん・・・オープン延期模様。4月下

  •  6
  •  0

292: 食欲が・・・

こんなのも食べてみたい。厚さ4センチのホ

  •  8
  •  0

291: 近くに出来た・・・

遠くて行けなかった“コメダ珈琲店”今年一月

  •  12
  •  0

290: 姫路おでん・・・

かなり前から行ってみたかった姫路おでん姫

  •  14
  •  0

289: 太伯梅まつり・・・

行ってきました“太伯梅まつり”少し早かった

  •  8
  •  0

287: 戻ってきた・・・

本日無事にファントムを引き取ってきました

  •  22
  •  1

285: 美濃津 丼丸 ・・・

こんなとこ行ってみました。“美濃津 丼丸”

  •  10
  •  0

284: 放浪・・・

年に一度、のんびりブラブラと時間を気にせ

  •  10
  •  0

283: しばしのお別れ・・・

ファントムに乗りたくて久しぶりに乗ってみ

  •  6
  •  0

282: たまにこう言うのも良いもんだな・・・

今週は会社のおねいさんが気分がダウン気味

  •  4
  •  0

281: またか!と言う突っ込みは無しで・・・

今日は用事があってお休み、朝早く用事を済

  •  2
  •  0

280: (^w^)ムフフ・・・

明後日9日のリベンジが3月9日になりまし

  •  4
  •  0

279: 残念ですが・・・

昨日の書き込みでの土曜のチーリング予定・

  •  0
  •  0

278: ワクワク・・・

最近、バイクに乗っても近場ばかり・・・。

  •  4
  •  0

277: 立春・・・

雨が降って肌寒かったですが昔の人はスゴイ

  •  0
  •  0

276: 乗りました・・・

久しぶりのファントムですが知り合いのとこ

  •  10
  •  0

275: 来週まで待てない・・・

独り言が続いてますが・・・マルナカでお刺

  •  2
  •  0

274: ひとり言・・・

日曜のお天気が素敵すぎます☆☆☆今日も素敵

  •  2
  •  0

273: 小さな発見・・・

昨日、一昨日と鍋をしたのだがほうれん草を

  •  5
  •  0

272: 楽しかった一日・・・

小前さんを出て数分・・・どうやら場所が分

  •  4
  •  0

271: メインの目的地へ・・・

本日のメイン目的地は琴弾公園から近いので

  •  6
  •  0

270: 観光・・・

四国の方との待ち合わせ場所の道の駅とよは

  •  6
  •  0

269: 四国へ・・・

今日は、青カブさん達に誘われ香川県へ。8

  •  8
  •  0

268: ごちそうさまでした・・・

先日の事ですがブロ友さんからこんな物をい

  •  2
  •  0

267: はまりもの・・・

去年からハマっている物。魚の味噌漬け今日

  •  6
  •  0

266: おとなしく・・・

曇っているが雨は降らなさそうなので行って

  •  10
  •  0

265: 大丈夫?・・・

先週の土曜日の夜に会社の新年会があったの

  •  10
  •  0

264: 物欲・・・

カメラを注文してしまいました・・・(゚_゚i)タラ

  •  8
  •  0

263: ブラブラ・・・

お正月にメガネを作っていたので取りに行っ

  •  10
  •  0

262: またここへ・・・

先日の事、オぷストさんへ納得のいくライ麦

  •  4
  •  0

261: 成長してます・・・

年末からダンボールの中で飼っている物が少

  •  16
  •  0

260: ご協力ありがとうございました。

みなさんにご協力を頂いていたシェルティの

  •  0
  •  0

259: 迷子捜索!!

昨日、記事にしたシェルティのなぎ君ですが

  •  2
  •  0

258: ドライブ初め・・・

4日ともなるとお店も営業しているところが

  •  9
  •  0

257: 温かい・・・

今日も乗ってみたかったが寒さに挫けている

  •  6
  •  0

256: 走り始め・・・

元日から何だかウズウズと今日、走り初めを

  •  8
  •  0

255: 謹賀新年

皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。本

  •  16
  •  0

253: お世話に・・・

一日早いですが・・・今年はブログを通じて

  •  6
  •  0

252: 今年最後のパンを・・・

またまたオぷストさんへ今日でお休みになる

  •  2
  •  0

251: 仕事納・・・

今日で仕事納。少し早く終わったので美味し

  •  6
  •  0

250: 願いを込めて・・・

☆☆メリークリスマス☆☆皆様の所に幸せが訪れ

  •  6
  •  0

249: 聖なる夜・・・

SNOW ON THE ROOF -Just Like You And me-

  •  4
  •  0

248: 走り納め・・・

お腹も膨れて西脇へ向かう毎年、走り納めは

  •  10
  •  0

247: 久しぶりのお店・・・

天気のいい日だ。今日を逃しては、なかなか

  •  10
  •  0

245: え~~~と・・・

今日は今年の走り納めに・・・。眠いので次

  •  2
  •  0

244: 忘年会・・・

土曜日は残念ながら仕事で終わってからエデ

  •  8
  •  0

243: 岡山で・・・

病院の帰りの事いつも拝見させていただき参

  •  7
  •  0

242: ハマっている物・・・

最近お気に入りの物黒豆ごはんスーパーで売

  •  4
  •  0

241: DVD・・・

お正月用に録っておいたDVDテルマエ・ロ

  •  2
  •  0

240: また、たい焼き・・・

味暦 あんべ さんの帰り万ちゃんがどーし

  •  7
  •  0

239: またまた・・・

鳥取まで行ってきました・・・車でですが。

  •  2
  •  0

238: 初雪・・・

今日、地元で初雪が降りました。週末に向け

  •  7
  •  0

237: 日本一・・・

いろんな方のブログに登場しているお店に行

  •  13
  •  0

235: 燻製・・・

先日の事ブロ友のむらさんの記事を読んで牡

  •  6
  •  0

234: 焼きたて・・・

桃の花から意外と近かった吉備津彦神社。入

  •  4
  •  0

233: たまにはスイーツ・・・

先週のことだがここへ行ってみた「菓子工房

  •  0
  •  0

231: 高速料金引き下げ?・・・

バイクメーカー4社が国土交通省に二輪車の

  •  2
  •  0

229: 普門寺・・・

今日は、先日の予告通り「桜を観にい紅葉ツ

  •  12
  •  1

227: 西高東低・・・

明日は西高東低。お出かけ日和だ。どこ行こ

  •  0
  •  1

226: 怪しい天気・・・

日曜は久しぶりのファントム君の出番です。

  •  4
  •  0

225: 蛙・・・

和気神社に幸運の蛙がいたのだが我が家にも

  •  4
  •  0

224: 写真ばかりで・・・

和気神社です。もみじまつりをしてますね。

  •  7
  •  0

221: まだまだ秋を感じて・・・

汚れていたバイクを朝洗車寒さと冷たさに車

  •  6
  •  0

220: お礼に・・・

今日は、いつもお世話になっていたおじさま

  •  10
  •  0

219: ん~~~~・・・

先日のニュースで蒜山で初冠雪。寒いはずで

  •  8
  •  0

218: ご迷惑おかけしますm(_ _)m・・・

先日、ブログに載せている写真の縦横の比率

  •  2
  •  0

217: 一年ぶりの・・・

病院へ検診に担当は院長なのだが伝達が出来

  •  4
  •  0

216: 予告ツー・・・

いつもお世話になっているO森くん久々の休

  •  12
  •  0

214: 観すぎだろ・・・

あいにくの雨ですね時折、集中豪雨の降り方

  •  2
  •  0

213: 雪が・・・

早いもので大山に雪が積もっているようです

  •  5
  •  0

212: ノルウェイの森へ・・・

前回の記事には続きがありForza caféで料理

  •  7
  •  0

211: カンパーニュを求めて・・・その二

バイク7の帰りちょうどお昼なので家で食べ

  •  2
  •  0

210: カンパーニュを求めて・・・

美味しいカンパーニュのお店を教えていただ

  •  6
  •  0

209: 映画の効果・・・

少し前の話になるが「しあわせのパン」と言う

  •  8
  •  0

208: 〇〇三兄弟・・・

明日から職場復帰するのでちょとお散歩へ奥

  •  10
  •  0

207: 清水の舞台から・・・

今日こんなものが届きました。コミコミで2

  •  4
  •  0

206: 新たな発見・・・

和気神社の続きですが和気神社前の道を北へ

  •  5
  •  0

205: 紅葉は・・・

明日は雨模様、なので近場の紅葉はどうなの

  •  4
  •  0

204: お散歩なのにグルメ・・・

ウインドシールドを付けたのでちょっと試走

  •  6
  •  0

203: 今日もどこかで・・・

今日も海の駅まで・・・8時には誰もいませ

  •  8
  •  0

202: ネタが無いのですが・・・

今回も少し前の話だが和気ドームにある“手

  •  4
  •  0

201: 食べてみたいもの・・・?

少し前の話ですが退院したら何食べようかと

  •  4
  •  0

200: のんびり・・・のんびり・・・

ファントムに少しは乗ってやらないと・・・

  •  4
  •  0

199: 朝うどん・・・

先日のベルボトムさんの記事を見てうどんが

  •  6
  •  0

198: 憧れ・・・

ふと思い出した事が牟佐坊主さんが、こんな

  •  4
  •  0

197: たわい無いひとコマ・・・

ネタが無いのですが、今朝は少し遠回りを8

  •  6
  •  0

196: 豆を食べてマメになろう・・・

先日、黒豆の枝豆を買いに総社は清音まで行

  •  2
  •  0

195: リンクを・・・

コメントいただいた方のリンクを追加しまし

  •  12
  •  0

194: レオさんと共に・・・

やっと今回のメインへちょうどお昼時でもあ

  •  8
  •  0

193: 初めてブロ友さんと逢える・・・

今回は、四国の八十八庵さんへもう一つ楽し

  •  2
  •  0

192: 移りゆく空・・・

今日は四国へ行く途中に空を見上げるともう

  •  0
  •  0

189: 長いですが・・・

案山子も最後です。これからの日本もしっか

  •  2
  •  0

187: オリジナル・・・

こんな物作ってみました。オリジナルバナー

  •  2
  •  0

185: 案山子たち・・・

コスモス畑の住人たちつづく・・・。バイク

  •  2
  •  0

184: 金木犀の香り・・・

いつもの様に玄関を出ると甘い香りがコイツ

  •  2
  •  0

183: オススメの肉団子・・・

朝のコースを変えて見かける鳥鵜のようだが

  •  2
  •  0

182: 久しぶりのラーメン・・・

お昼に赤穂へ時間が早いので赤穂城跡、本丸

  •  2
  •  0

181: 秋の気配を感じて・・・

天気も良くファントムでお昼からのお散歩へ

  •  2
  •  0

180: 発見・・・

朝のサイクリングは少し遠回りいつもと違う

  •  2
  •  0

179: 楽しいひと時を・・・

朝の自転車は少し遠回りをと言うのも、お昼

  •  2
  •  0

178: 日本三大庭園・・・

近くでもコスモス畑がココで写真を撮りたい

  •  4
  •  0

177: 秋はすぐそこに・・・

日課に成りつつある、朝の自転車での運動を

  •  6
  •  0

176: 待ちに待った・・・

久しぶりの外出途中彼岸花が咲いていたので

  •  4
  •  0

175: 無事に・・・

本日、退院いたしました。皆様の温かい御言

  •  20
  •  0

174: 回復に向かっております・・・

皆様、ご無沙汰しております。少し歩けるよ

  •  3
  •  0

173: お盆から・・・

お久しぶりの更新です・・・とは言えないで

  •  6
  •  0

172: 如何お過ごしで・・・

残暑お見舞い  申し上げます。バイク、車

  •  2
  •  0

171: KING OF ・・・

先日、ワケーさんが実家へ帰ったのでしょう

  •  4
  •  0

170: いつの間にか・・・

少し元気なうちに今日の出来事を朝の水やり

  •  4
  •  0

169: 初めての・・・

体調不良のため、ブログを更新できてません

  •  6
  •  0

168: 又、うどん?・・・

今日はブルーベリー狩りへ行く予定だったが

  •  4
  •  0

167: 時間がないので・・・

今日は、午前中だけのお散歩ツー山乗渓谷へ

  •  2
  •  0

166: 中国選手権 広島・・・

5日は、中国選手権 広島大会 灰塚ダムト

  •  0
  •  0

165: うどんツー・・・

やっと来ましたうどんツー朝7時40分に地

  •  18
  •  0

164: ヤギ乳を・・・

今日は近場の牧場へそれがここ「ルーラルカ

  •  2
  •  0

163: 楽しみな週末・・・

明後日は久しぶりの方たちとうどんツーへ行

  •  4
  •  0

162: なんとか・・・

今朝プランターを見てみるときゅうりの横に

  •  4
  •  0

161: どうすれば・・・

先月の事、エアーコンプレッサーがご臨終に

  •  10
  •  0

160: 暑中お見舞い・・・

バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転

  •  0
  •  0

159: 物欲・・・

午前中にバイクセブンへ買い物にお昼から暑

  •  2
  •  0

158: すくすくと・・・

麹漬けにするきゅうりを栽培遊びでやってい

  •  4
  •  0

157: 麹・・・

最近、麹漬けにハマっている。きゅうり、茄

  •  2
  •  0

156: 祝・・・

本日めでたく中国、四国地方 梅雨明けです

  •  0
  •  0

155: 涼を求めて・・・

今日は暖かくなりそう。なので、今回のツー

  •  4
  •  0

154: オイル交換・・・

ファントムのオイル交換のためヤマノさんへ

  •  0
  •  0

153: 肴を求めて・・・

朝から天気が怪しいなので車でお出かけ先日

  •  4
  •  0

152: 夏野菜・・・

最近野菜をいただく事が多く家計が助かって

  •  2
  •  0

151: 頑張って下さい・・・

今週末は、全日本北海道大会 和寒 中国選

  •  0
  •  0

150: てるてる坊主を作っていたのだが・・・

昨日から日曜は天候に恵まれる予報。久しく

  •  4
  •  1

149: トップクラスの走り・・・

明日、明後日はEnjoy Honda 香川2012 です

  •  0
  •  1

148: 来年こそは・・・

長かった休みも今日で終わりなので今日はゆ

  •  4
  •  1

147: 神々の国へ・・・

朝起きると快晴、こんな日はバイクに乗らな

  •  2
  •  0

145: 雨模様・・・

明日は広島県大会 灰塚ダム会場です。ヌタ

  •  2
  •  1

144: 手の中に・・・

先日、前の職場に寄ったのですが、上司がず

  •  0
  •  0

143: 銀河鉄道の夜・・・

のんびりと西へ向けて出発。新倉敷からK5

  •  0
  •  1

142: お散歩ツー・・・

山名製菓さん、平日にしか営業されていない

  •  8
  •  1

141: 古都を訪ねて・・・

考えた末、行きたかった所を回ってみること

  •  6
  •  1

140: 何しよう・・・

明日から8連休・・・何しよう・・・。バイ

  •  2
  •  1

139: 名も知らぬ花たち・・・三徳園

行った事がない小鳥の森の三徳園へ販売もし

  •  2
  •  1

138: タイムスリップ・・・見覚えのある風景

朝起きてネットの天気予報を見てお昼から降

  •  0
  •  1

137: 究極の・・・

30歳を過ぎてから何故か雨男になりつつあり

  •  6
  •  1

136: 慣らしツー・・・グルメ

予想外に天気がいいのでアクシスでぶらぶら

  •  6
  •  1

135: たみちゃんに会いに・・・

やっと梅雨らしくなり、バイクに乗れない日

  •  3
  •  1

134: 注文していた・・・

取り付けのキットが来たので早速付けてみま

  •  4
  •  1

133: 本日・・・

こんな物を取り付けました。制作費400円、

  •  2
  •  1

132: 慣らしツーリング・・・後編

行き当たりばったりのツーリング、お次は倉

  •  4
  •  1

131: 慣らしツー

天気が良さそうなので、慣らしツーに行って

  •  0
  •  1

130: 雨が降っていなかったので・・・

AM10:00時、引き取りに行ってきまし

  •  0
  •  1

129: 今日の・・・

夕方にバイクが出来上がったようです。あい

  •  0
  •  1

128: お土産を・・・

先日、ワケーさんがお仕事?で鈴鹿へ行かれ

  •  0
  •  0

127: もてぎ・・・

世界選手権 日本大会日本選手の皆さんお疲

  •  0
  •  0

125: B級グルメを求めて・・・

先日、参考にさせてもらっている方のブログ

  •  2
  •  1

124: そうだったのか・・・

初めて知ったのだが、AT限定大型免許ですが

  •  0
  •  1

123: 日本一・・・無事に

4時起きで、カップラーメンとコーヒーをい

  •  2
  •  1

122: 日本一・・・キャンプ

買い物を済ませキャンプ場へ富士山の頭にか

  •  2
  •  1

121: 日本一・・・キャンプ場到着

高速を降りてR139を北上、街を抜けると

  •  2
  •  0

120: 日本一を・・・出発

朝、5時30分にエンジンに火を入れる。今

  •  2
  •  1

119: 無事に・・・

本日、3時に帰ってきました。UPは、後ほど

  •  0
  •  1

118: 出発・・・

只今より、フラッと出掛けて来ます・・・バ

  •  0
  •  1

117: お菓子作り・・・

今朝は、地元の溝掃除・・・疲れた。でも今

  •  2
  •  1

116: なんくるないさ~~・・・

沖縄伝統郷土菓子のサーターアンダギーを販

  •  0
  •  1

115: ドリーム(夢)店へ・・・

S木君のお供でドリーム店にお目当てはイン

  •  2
  •  1

114: 府中焼きを求めて・・・

友人の青カブさんが、府中焼きを食べに行っ

  •  4
  •  1

113: 今週末は・・・

全日本九州大会 フィールド佐賀大和 会場

  •  0
  •  1

112: 九州ツー・・・落陽

日はまだ高いので、キャンプ場のシャワーを

  •  0
  •  1

111: 九州ツー・・・生月島

川内峠を境に青空が見え始め走っていなけれ

  •  2
  •  1

110: 九州ツー・・・平戸島へ

伊万里を過ぎたあたりでお腹が空いてきたの

  •  0
  •  0

109: 九州へ・・・此方へ来たなら。

朝起きるとどんよりと曇っている、今にも降

  •  4
  •  0

108: 九州へ・・・出発

現地の天候は雨、今回は見送ろうと思ってい

  •  0
  •  0

107: 無事に・・・

ただいま無事に帰ってきました。アップは後

  •  2
  •  0

106: 雲のように・・・

只今より、県外逃亡します。バイク、車を乗

  •  0
  •  0

105: 香川ツー・・・其の4

お腹も膨れて最後の目的地のある坂出へ向か

  •  2
  •  0

104: 香川ツー・・・其の3

GWで渋滞しているかと思ったが全然してな

  •  4
  •  0

103: 香川へ 其の2・・・

まずは五色台へ、考えながら走って途中ルー

  •  0
  •  0

102: 香川ツー・・・

香川へ出発です。渋川から児島までの海岸線

  •  0
  •  0

101: GWツー・・・

GWはカレンダー通り、今日が一番天候が良

  •  0
  •  0

100: 広島県大会・・・

4月29日は、広島県大会第一戦 灰塚ダム

  •  4
  •  0

99: 塩・・・

本当なら府中焼きを食べに青カブさん達とツ

  •  2
  •  0

98: リベンジ・・・

先日買えなかったパンをこちらがお店手づく

  •  4
  •  0

97: 全日本・・・

4月22日は、全日本選手権第2戦 近畿大

  •  0
  •  0

96: 山では・・・

思い立って閑谷学校へ花より葉の方が多くな

  •  0
  •  0

95: 一見の価値を求めて…

一見の価値がある圀勝寺の椿を観にこんな大

  •  4
  •  0

94: パンを求めて・・・

食べてみたいパンがあったのでパンを買うだ

  •  2
  •  0

93: 中国選手権・・・

今週末、4月15日はトライアル中国選手権

  •  0
  •  1

92: 桜を求めて…

先日は撮れなかったさくらを西大寺方面は暖

  •  2
  •  0

91: 続・春を探して・・・

桜を見に後楽園へ行こうかと思ったがやめて

  •  0
  •  0

90: 春を探して・・・

今日は、春を探してお散歩してきました。初

  •  2
  •  0

89: おすそ分け・・・

仕事から帰るとすぐに友人が訪ねてきた。牡

  •  2
  •  0

88: 買い物・・・

昨日、仕事を終えて車を洗車、今朝ワックス

  •  4
  •  0

87: 発見・・・

先日、邑久町にあるパン屋さん Blue Daisy

  •  4
  •  0

86: モビルスーツ・・・

本日、美観地区をぶらり、数名のモデルさん

  •  4
  •  0

84: 一番遠い会場・・・

今週末3月25日は、中国選手権第5戦 山

  •  0
  •  0

83: お散歩ツー・・・

久しぶりにバイクでお散歩してきました。ブ

  •  4
  •  0

82: 餃子好きなので・・・

倉敷ぎょうざ 岡山今店さんへ倉敷餃子を買

  •  2
  •  0

81: タイムスリップ・・・

下津井へ・・・下津井といえばココ・・・む

  •  0
  •  0

80: 薄明光線・・・

神崎梅園、初めて行ったのだがかなり景色の

  •  0
  •  0

79: 初めて・・・

先日、神崎梅園に梅の花を観に・・・8分咲

  •  0
  •  0

78: 親子丼・・・

ランチを食べに児島方面へ地どりや 梟亭 

  •  0
  •  0

77: 憧れの…

先日、ネットで注文していた物が届きました

  •  2
  •  0

76: ジャズを・・・

先日の続きですが、あんじゅさんのブログで

  •  4
  •  0

75: 第3戦・・・

昨日は、トライアル岡山県大会第3戦 原滝

  •  0
  •  0

74: 饅頭を求めて…

前々から行ってみたかった“えびす饅頭”を食

  •  2
  •  0

73: 野郎と…

会社のおじさんと前々から言っていたイチゴ

  •  4
  •  0

71: 明日は・・・

トライアル中国選手権第一戦 岡山粒江会場

  •  0
  •  0

70: 倉敷美観地区を・・・

今日はお休みをとっていたのですが予定がボ

  •  2
  •  0

69: GO ウエスト・・・

土曜日の事、9時30分に予定が無くなりど

  •  2
  •  0

68: 何てこったい・・・

今週は、完全に風邪をひいてしまった(;´Д

  •  6
  •  0

67: 大丈夫ですか・・・

私の会社は少人数でやってますが、昨日イン

  •  0
  •  0

66: 逸品・・・

先日、バイクブログで日本一有名な?方が美

  •  2
  •  0

65: 私には伝説のスター・・・

レンタル屋さんに行って何か無いかな~と以

  •  0
  •  0

64: 頂点の走り・・・

先日のガッチスクールにミケさんが参加され

  •  2
  •  0

63: 今日は何しよう・・・

岡山の金山寺近くにある「招き猫美術館」へ

  •  6
  •  0

62: 散策・・・

米粉うどんでお腹が膨れたので、少し歩くこ

  •  4
  •  0

61: 走り始め・・・

近場を散策ツーで・・・お昼前から「米粉う

  •  0
  •  0

60: 最近・・・

仕事帰りに空を見上げるのですが、空気が澄

  •  0
  •  0

59: おすそわけ・・・

昨日、近所の方から猪肉をいただいたので頑

  •  0
  •  0

58: 遅い・・・遅い・・・遅い・・・

結構遅い初詣に,一緒に行きたいと言うS木

  •  0
  •  0

57: トライアル岡山県大会第一戦 其の四

13セクションインしてキャンバーターン下

  •  6
  •  0

56: トライアル岡山県大会第一戦 其の三

9セクションここの石垣は思ったより高いの

  •  0
  •  0

55: トライアル岡山県大会第一戦 其の二

5セクションインしてステアを越えたら左へ

  •  5
  •  0

54: トライアル岡山県大会第一戦 其の一

今日はトライアル岡山県大会第一戦が行われ

  •  6
  •  0

53: 謹賀新年

明けましておめでとう御座います。今年も一

  •  4
  •  0

52: 今年も無事に・・・

今年一年ありがとうございました。ブログも

  •  2
  •  0

51: お昼から・・・

昨日頂いた「土佐焼酎 海援隊」を、最近、

  •  0
  •  0

48: それぞれの・・・

今日は、古い友二人と夕方から4時間ほど話

  •  0
  •  0

47: 仕事納め・・・

本日、仕事納め・・・1月4日までのお休み

  •  6
  •  0

46: なんとも・・・

皆さん、クリスマスはいかがでしたか?私は

  •  2
  •  0

45: (´∇`)<Merry☆Christmas

皆様、今宵の聖夜をいかがお過ごしでしょう

  •  0
  •  0

44: 季節物・・・

本日、所要のため休暇をもらっていたのです

  •  6
  •  0

43: ネット商品・・・

予定どうりパーツの取り付けを・・・ビフォ

  •  6
  •  0

42: にゅー あいてむ・・・

先日、ネットで注文していたパーツが届きま

  •  0
  •  0

41: 忘年会・・・

日曜日の6時頃からトライアル仲間の忘年会

  •  2
  •  0

40: お散歩ドライブ・・・

日曜日の昼間はゆっくりしようと思っていた

  •  0
  •  0

39: 忘年会・・・

今夜は師匠の家でトライアル仲間の忘年会+

  •  0
  •  0

38: 天体ショー・・・

日本全国で観られる皆既月食を自宅より・・

  •  2
  •  0

37: 恒例・・・

今日は毎年恒例の「いつもお世話になってま

  •  2
  •  0

36: 日程・・・

来年のトライアルの日程が決まりました。1

  •  0
  •  0

35: LED化・・・

少しずつだがLED化を進めている。玄関、

  •  4
  •  0

33: 今日も一日が・・・

朝から少しかたずけを、プランターなどをか

  •  6
  •  0

32: おくりもの・・・

本日は仕事だ、お昼は家に帰って食べている

  •  0
  •  0

31: 感謝・・・

よく見るとカウンターが300に、こんなブ

  •  4
  •  0

30: 美味しいものを・・・

今日は気になっていたお店へ、その前に牟佐

  •  2
  •  0

29: 天空の城・・・

朝2時起床、用意をして2時半車庫へ、外は

  •  6
  •  0

28: 心落ち着く・・・

赤穂から帰って、お昼からヤマノへファント

  •  0
  •  0

27: 念願の・・・

朝から赤穂市へ、と言うのも知人の大魔王さ

  •  2
  •  0

26: 井山宝福寺

今日は、ファントムをヤマノへ2~3日預け

  •  4
  •  0

25: おまけ

美しい夕日の続きです。日没の様子を・・・

  •  2
  •  0

24: 迷走ツー・・・

日曜日の話になるが、紅葉を観にブラブラし

  •  2
  •  0

23: 続、初 逃亡・・・

夕焼けを撮影するため、決めていたポイント

  •  4
  •  0

22:

忘れていたが、今日山口のフィールド幸楽で

  •  2
  •  0

21: 初 逃亡は・・・

美しい夕日を見に愛媛のゆうやけこやけライ

  •  2
  •  0

20: 一番美しい夕日を見に・・・

逃亡してきます・・・読んでいただき有難う

  •  0
  •  0

19: 逃亡・・・

明日は、県外逃亡します・・・・・たぶん・

  •  0
  •  0

18: イリュージョン・・・。

旧閑谷学校のライトアップに行ってきました

  •  3
  •  0

17: もしかして・・・

昨日寝る前に色々考え事を・・・。黒ふぁん

  •  6
  •  0

16: 積載、収納

ファントムに少し手を加えた。シガライター

  •  2
  •  0

14: キャンプ道具

きょうは、仕事だったのでキャンプ道具の紹

  •  2
  •  0

13: 納車日(^o^)v

待ちに待った納車日!!車庫へ行くと季節外

  •  8
  •  0

12: 明日は・・・

あすは納車日、眠れるかな~~~~。関係な

  •  4
  •  0

11: 冬支度

先日、ホームセンターで見つけた物を通勤用

  •  4
  •  0

10: 草刈・・・

お世話になっている方の練習場の草刈の日、

  •  2
  •  0

8: 二つの収穫

バイクが無いけど、バイクネタ。一つ目は、

  •  4
  •  0

7: バイクが・・・

今日、ヤマノさんから電話がありオプション

  •  4
  •  0

6: ハマリモノ・・・

最近ハマってるもの、飴、ガムが苦手な私に

  •  0
  •  0

5: 吉報?

納車日が決まりました。10月29日(土曜

  •  0
  •  0

4: こっくんおかんの店

 昨日行けなかったパン屋へ。お店の近くの

  •  2
  •  0

3: ヤマノへ

一度行ってみたかったパン屋さんへ行く途中

  •  2
  •  0

2: いちばん楽しい時間・・・

 只今、バイクを発注済み。フォルツァがあ

  •  0
  •  0

1: ブログ開設!

バイクと写真を、つれずれに・・・

  •  0
  •  0