道と空の間

道と空の間で起こった事を徒然に・・・

スーパーカブ



先日、


小説 スーパーカブを購入。


P1050284.jpg


ピンボケ~~~(*´ω`)ゝ


ブロ友さんが紹介されてました


実はこの度、リトルカブを入手♪


カブには乗りたかったのでちょっとワクワク (*^.^*)


小説は まだ未読


なかなか時間がなくて・・・ 年末にならないと無理かな・・・(^_^;)














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


 読んでいただき有難う御座います。



 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

うどん巡り イン香川



お世話になった方々とうどん巡り~♪


朝7時に待ち合わせて出発!


まずは朝一番にオープンするまいどまいど


8月13日うどん (1)




着いたのは8時前(^。^;)


お店の方も9時からだよって


待ちます♪


8時半頃にはお店の中で待ってていいよって


お言葉に甘えます(^-^ )♪


8月13日うどん (2)


8月13日うどん (3)


8時45分


お待たせ~って


私はお腹が空いてたので


かけ大+ゲソ天


8月13日うどん (4)


8月13日うどん (5)




美味いが・・・量が多かった(^_^;)


1軒目でお腹いっぱいに・・・


でも・・・次行こう!






2軒目は 前場製麺所


9時オープンと思ったら 10時・・・






山越うどん・・・・・・・定休日!






なら、少し戻ってはゆか


8月13日うどん (6)




こちらも10時からですが待ちます


何がおすすめか調べてないのでしばさんに電話


ぶっかけの冷だよ


助かります♪


8月13日うどん (7)




うまいね~♪


気を取り直して 前場製麺所


8月13日うどん (8)




かけ小


張り紙が目に付き


日本一の油揚げ 人気ナンバー1


8月13日うどん (9)




うまいよ~!


でもさすがにお腹いっぱい


箸休めにジェラート アカマツ


8月13日うどん (10)




店内撮影禁止なので


あれ!外で食べたのにジェラートの写真を撮り忘れた(^。^;)






まだお腹いっぱいなので


金比羅山へ


8月13日うどん (14)




もちろん登りません 死んでしまいます(#^.^#)


お目当ては 平岡精肉店


8月13日うどん (13)




ここのコロッケがマジ旨!


写真はダメダメですがお味は( ̄ー ̄)bグッ!






暑さのため 涼を


8月13日うどん (15)




生き返るね~


お腹も空かないので本日のうどん巡り終了!


最後に


しばさんに教えてもらった


亀田興毅選手が日本で3番目に好きなメロンパンを買いに


パパベル


8月13日うどん (16)




さぬきうどん食べたかったので良い休日になりました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

 

ユーチューブアップ  



好きな曲と一緒にユーチューブにアップしました♪




こちらをクリック!




https://www.youtube.com/watch?v=i95fjf_TeNM







 

 

 


 

 




グンマーズ また逢う日まで



いつもの朝うどん♪


グンマーズ 2017,7,14~ (346)


グンマーズ 2017,7,14~ (348)


グンマーズ 2017,7,14~ (347)




うまいね~(^-^ )♪


お腹も膨れたので待ち合わせのPAへ


グンマーズ 2017,7,14~ (349)


ちびとんさん御夫婦と合流!


時間がないのでそそくさに最後のミッションカウボーイカレーさんへ


グンマーズ 2017,7,14~ (351)


グンマーズ 2017,7,14~ (354)




久しぶりのななさん御一家と合流!


グンマーズ 2017,7,14~ (357)




のんちゃん大きくなったね(o´v`o)


グンマーズ 2017,7,14~ (358)


グンマーズ 2017,7,14~ (360)




グンマーズ念願のカレー♪ 気に入っていただけたかな (*^.^*)


グンマーズ 2017,7,14~ (362)


この後カキ氷でもとやってきたが・・・大行列( ̄◇ ̄;)


グンマーズ 2017,7,14~ (363)




残念だが、ここでお別れ




また逢う日までお元気で♪





今回、沢山のお土産をいただきました。


Aおみや


グンマーズ 2017,7,14~ (369)


グンマーズ 2017,7,14~ (368)




でも、一番のお土産は また逢えた事です  感謝♪





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

 

グンマーズ 最後の夜



待ちに待った チーズケーキヾ(>▽<)o


再びもみの木へ


グンマーズ 2017,7,14~ (318)


グンマーズ 2017,7,14~ (310)


グンマーズ 2017,7,14~ (309)




席に着くと ♪♪♪


グンマーズ 2017,7,14~ (312)




とろけてます~


グンマーズ 2017,7,14~ (314)




はぎさん ガブリつき!


朝からほとんど食べてない皆さん 一気食い


めっちゃ旨!


家で作ってみようかな・・・








では高知経由で帰りましょうか。


カルストを抜けて・・・その前にもう一度写真撮影


グンマーズ 2017,7,14~ (322)


グンマーズ 2017,7,14~ (325)


グンマーズ 2017,7,14~ (326)


グンマーズ 2017,7,14~ (324)




ここで目を疑う光景が~!


高地のためジョーさん号がエンジンがかかりません( ̄◇ ̄;)


(インジェクションがいいね♪)


ジョーさん何を思ったか 上り坂で押しがけ(`ω´ )マヂデスカ!?


超人の所以ですね・・・(・∀・i)タラー・・・




エンジンもかかり 道の駅 かわうその里 まで


グンマーズ 2017,7,14~ (329)


グンマーズ 2017,7,14~ (335)




ここでクミさんとはお別れ


グンマーズ 2017,7,14~ (336)


グンマーズ 2017,7,14~ (337)


グンマーズ 2017,7,14~ (340)




残った者達はひもじさのため食事を


グンマーズ 2017,7,14~ (341)




土佐丼!


グンマーズ 2017,7,14~ (342)




しばさん他1名は鍋焼きラーメン!




この暑さの中、鍋焼きラーメンは・・・失敗! (談)


グンマーズ 2017,7,14~ (343)








では、今夜のお宿へ


馬立PAでジョーさんとお別れ


ホテルへ付いてシャワーを浴びたら宴だ~!


しばさんおすすめの鳥屋さん♪



グンマーズ 2017,7,14~ (344)


ここで・・・カメラのバッテリー・・・切れ (^。^;)


入店も遅く・・・まさか・・・


メニュー売り切れ続出!


アルコールはあるので充分楽しみました o(≧▽≦)o


ビール片手に 川之江の夜は更けていくのでした。




明日から携帯カメラで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村